戻る
139989眼鏡募集中ですmikki-10/24 17:50:431251cf9zR9wr9zIuo
題名の通り、眼鏡を募集しています
できるだけ、安く売って頂けるとかなり嬉しいです
どうぞ、よろしくお願いします♪

時榮10/24 17:57:421241cffrh/ipLJcxg||750
こんばんわ^^
闇の洞窟のドロップ品でよろしければあります^^
もしかしてキャッシュの方でしたでしょうか?

時榮10/24 18:0:561241cffrh/ipLJcxg||452
出来れば希望金額を表示していただきたいです。
よろしくお願いします。^^

mikki-10/24 18:4:211251cf9zR9wr9zIuo||468
なるべく安いほうがありがたいんですけど・・・。

時榮10/24 18:8:141241cffrh/ipLJcxg||211
此方としましては、一応洞窟物で捕獲が困難+運が15ほど上がるので安くして1万が希望です。

mikki-10/24 18:9:221251cf9zR9wr9zIuo||852
すいません。まだ、全然初心者なので451Gしかないので
あきらめます。色々とありがとうございました。

時榮10/24 18:10:81241cffrh/ipLJcxg||48
そうですか。スレ汚し失礼しました。^^;

零一10/24 18:48:332221cfwLJ9fhyvPoE||198
お渡ししておきましたので、お役立てください。
道具屋に売ろうかと思っていたのでお代は結構です。

mikki-10/25 19:23:141251cf9zR9wr9zIuo||541
本当にありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX