戻る
140013カレット募集致します。ムネオ10/24 21:19:11252cfHHgVbO6Ziug
衝動買いの癖をどうにもできなくて…
三軒目を目指しまして100カレットを税込み24万Gで募集しています。

それと、今回のお祭りCアイテムの眼鏡いずれかの試着をさせて頂きたいです。
こちらのお礼は5000G程でお願いします。

ホオズキ10/24 21:28:542029cf3wu.rE9IyYU||844
こんばんはm(_ _)m
眼鏡とはお嬢さまメガネ・グラスの2品でしょうか?でしたらご用意できますよ^^
勿論試着だけですのでお礼はいりません^^

ムネオ10/24 21:33:301252cfHHgVbO6Ziug||463
ホオズキさん、こんばんは。
そうです、お嬢さまのアレです。
どっちがどっちの色だったか微妙なのですが、この目にはあうのかな〜と思いまして。
お借りしちゃってもいいでしょうか?

ホオズキ10/24 21:37:212029cf3wu.rE9IyYU||375
是非試着してやってください^^最近使ってなかったので出番が来たと喜んでます^^北町541番地に予約してあります(*_ _)
因みにメガネが黒縁、グラスが赤縁です。

ムネオ10/24 21:39:461252cfHHgVbO6Ziug||242
では、ちょっとお借りします。
フレームを曲げちゃわないように気を付けますね。

ムネオ10/24 21:45:551252cfHHgVbO6Ziug||559
うーん、眉毛がきれいに隠れると印象がかなり変りました。
キツイ目になってお嬢さまというより教育ママと言った感じですね、これはこれでなかなか素敵でした。

投げ間違いが怖いので東624に予約しておきますね、御協力ありがとうございました。

ホオズキ10/24 21:49:152029cf3wu.rE9IyYU||209
お似合いでした(*´艸`)素敵な店員さんという感じで^^
バニー君装備とも良く合っててコーデの参考にさせていただきます(´∇`*)

確かに眉がすっかり隠れて印象も変わりますね、でも黒い方はきつい印象はあまり受けませんでしたよ〜^^
メガネ後ほど引き取らせていただきますね^^

ムネオ10/24 23:13:471252cfHHgVbO6Ziug||939
そろそろ完了したいと思います。
改めましてホオズキさん、眼鏡のレンタルありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX