戻る
140016【求】赤パティシエ上【出】チョコファーハット10/24 21:33:341249cf/B5qdA1cGWY
そちら 赤パティシエ上  こちら チョコファーハット
交換お願い致しますm(_ _)m

結依花10/24 21:34:22182cfisEEQG50oNo||251
交換お願いします

Myi10/24 21:38:21248cf1ga7Q789Rwk||234
現在明日の朝までオークに出品中です。
ご希望にそえましたらどうぞ。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-42631.html

結依花10/24 21:39:152182cfisEEQG50oNo||20
こちらは西町にご用意いたしました。
もし交換お願いできるのであれば、そちらが引き取り次第
こちらも引き取りに伺いますm(_ _)m

10/24 21:40:01249cf/B5qdA1cGWY||786
結依花さん
こんにちは
南町の方にお出し致しました

10/24 21:41:591249cf/B5qdA1cGWY||343
Myiさん
こんにちは
結依花さんと交換しますので、また今度お願いしますね^^

結依花10/24 21:44:122182cfisEEQG50oNo||773
ご挨拶送れて申し訳ありませんm(_ _)m
なかなかゲットできないアイテムでしたので興奮しておりました(*ノノ)
今回交換していただいて、本当に嬉しいです♪
ずーっとずーっと大切にします。

本当にありがとうございました><

10/24 21:48:81249cf/B5qdA1cGWY||335
やっと赤パティシエ系が揃ったので嬉しいです(*^-^)
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

Myi10/24 22:5:81248cf1ga7Q789Rwk||86
はい^^
スレ汚しすみません。
またお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX