戻る
140049ワンコ交換お願いします☆詩夜月10/25 17:37:172193cfve3P35dP35Q
此方の交換対象
☆犬4
LV56,LV70,LV100×2体,LV106,LV124×2体
☆ぴよ戦士
LV55

上は〜150位までの高LV犬を募集しています。
此方のブラス分はGかCでお願いします。
上記犬2体の組合せでも交渉承ります(*´ェ`*)

詩夜月10/25 17:38:12193cfve3P35dP35Q||657
PCの近くには居ますが、反応が遅れることがあります(*- -)(*_ _)ペコリ

ガン子10/25 18:51:281219cfnWrTX2zVPe.||940
詩夜月さんコンバンワ^^*
今連れている犬4LV.120で宜しければLV106との交換希望です。
だいだい差額がどれくらいになりますか聞かせて頂けると嬉しいです(、、m

詩夜月10/25 18:54:122193cfve3P35dP35Q||467
ガン子さん、こんばんは^^
レスありがとうございます。
ちょと計算して出してみますけど、ご希望がありましたら、おっしゃってみて下さいね☆

詩夜月10/25 18:59:492193cfve3P35dP35Q||798
犬2×3体分ぐらいのプラスでは、いかがでしょうか?
交渉ですので、ご希望はおっしゃってみて下さいね^^

ガン子10/25 19:9:261219cfnWrTX2zVPe.||734
犬2を3体では厳しいです申し訳ありません(、、;

こちらもとりあえず計算してみましたが、
48000戦あたりでしょうか??
希望ですか…約180〜200万の高額と考えていましたので…(;ノノ)

詩夜月10/25 19:12:542193cfve3P35dP35Q||173
えと、そうですね、47264戦になりました。
1戦闘20G、100C=8万Gで計算すると、切り上げで約1200C相当分になりました。
犬2、C、Gの、どちらでのプラスをご希望されていらっしゃいますか?
ちょっと考えてみますので^^

ガン子10/25 19:23:161219cfnWrTX2zVPe.||928
計算ありがとうございます(、、m
1戦闘20Gですか…キャッシュを希望していましたが
だいぶこちらの希望が高いのか、欲張っていたみたいですね^^;
120の犬は今一番戦力になっている子なので
大変申し訳ないのですが今回は引かせて頂きますね(−−m

詩夜月10/25 19:24:312193cfve3P35dP35Q||269
一番の戦力では手放しにくいと思います。
1800Cで宜しければ交換をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

ガン子10/25 19:27:211219cfnWrTX2zVPe.||65
大変申し訳ないのですが1800Cでも手放すのは出来ません(−−m

詩夜月10/25 19:30:382193cfve3P35dP35Q||328
交渉を長引かせてしまい申し訳ありませんでした。
ではまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
交渉ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ガン子10/25 19:31:351219cfnWrTX2zVPe.||912
1800Cでもとても魅力的なのですが
これ以上は詩夜月さんのご負担にもなりますし、
わたしよりもっともっと好条件の方が現れるかも知れません^^*
こちらこそ長く交渉していただきありがとうございました(、、m
また機会ありましたら是非お願い致します^^それでは

詩夜月10/25 19:33:522193cfve3P35dP35Q||88
いえいえ、1戦闘数やCレートには個人の価値観がありますし、高LVの犬を手放しにくいお気持ちは重々承知しておりますので^^
ゆっくりの募集ですので、お気遣いは無用です(*´ェ`*)
此方こそ、長々とすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX