戻る
140105大鎌(魔)I(2005年の奴)を募集します。Pleiad10/26 9:23:312182cfN81C2Jmkfxs
2005年のハロウィン祭のアイテムである
大鎌(魔)I
を一つ募集します。
20万Gほどでお願いします。

カナリア10/26 9:32:236121cfTDEdBPIjKBM||898
おはようございます
倉庫を漁ったらありましたので値下げ交渉お願いします
っていうか
ビミョーな値段で西132に出しておきます
どうぞお使い下さい

Pleiad10/26 9:40:202182cfN81C2Jmkfxs||308
おはようございまs(´-`)Σ
すごい値段がついてるのですが宜しいのでしょうか・・・

せっかくなので頂いてしまいます(遠慮しろ

ありがとうございました^^

カナリア10/26 9:42:486121cfTDEdBPIjKBM||945
洞窟からわざわざお戻り下さったの?
いつでもどうぞと言い忘れていてごめんなさい
いえ、同じ魔系のよしみです
それで世の中の人を魔っていうか、
Mに目覚めさせて下されば私の目的は達成されたのも同じ
(*=e=)b

ではでは♪

Pleiad10/26 9:43:342182cfN81C2Jmkfxs||962
引き取らせていただきました。
カナリアさんに感謝しつつ、完了させていただきます。

Pleiad10/26 9:45:352182cfN81C2Jmkfxs||209
(´-`)Σ
ぬお、書いてる間に(汗汗

>世の中の人を
(*ノノ)微力ながら頑張らせていただきます(ぉぃ

ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX