戻る
140121高レベドッグフォーやどん10/26 16:48:185818cfeYx3f6zwY/s
出せる物
470万
魅了の剣
犬4Lv37
犬2数体
キャッシュ少々
です。
値段はこうでょうでお願いします。

時榮さまこれ以上レベルが上がると・・・。そろそろ交渉しませんか?

時榮10/26 16:50:342211cft.2/gih1iww||118
こんにちわ^^
もうそろそろ此方も交換お願いしたいです^^

やどん10/26 16:51:225818cfeYx3f6zwY/s||152
おっ!!
早速お返事ありがとうございます。

やどん10/26 16:51:405818cfeYx3f6zwY/s||804
交渉ということで、とりあえず完了しときますね^^

やどん10/26 16:52:405818cfeYx3f6zwY/s||708
すみません。毎時45分〜00ふんまでしかできないのでご了承ください。

やどん10/26 16:53:445818cfeYx3f6zwY/s||46
犬4Lv37+犬2×2+αでお願いしたいです。
もう少し待っていただければキャッシュ購入します。

やどん10/26 16:57:545818cfeYx3f6zwY/s||810
あの〜

時榮10/26 16:59:172211cft.2/gih1iww||1000
最初のお約束通りにLv35の犬4
1戦20Gで、Lv35からLv82までの戦闘差が81827戦のなので
1636540Gになります。ので犬2を30万として犬2を5匹と136540Gなので、

此方犬4Lv82

そちら犬4Lv35+犬2×5+13万(+税)でお願いします。

時榮10/26 16:59:552211cft.2/gih1iww||721
打つのがおそくてすみません^^;
計算していたので・・・。

やどん10/26 17:0:305818cfeYx3f6zwY/s||509
犬4はLv37になってしまいました
5匹はきついです3匹なら今すぐ出せます。
5匹となると、少し待っていただかないと・・・

ちょっと落ちます

時榮10/26 17:1:592211cft.2/gih1iww||519
少し待ちます。犬が多い方がいいので・・・。
それとLv35のこにはなりませんでしょうか?
また計算するのが面倒なので・・・。

時榮10/26 17:2:542211cft.2/gih1iww||765
えっといつまでお待ちしたらいいでしょうか?

やどん10/26 17:45:365818cfeYx3f6zwY/s||510
復活!!

やどん10/26 17:45:595818cfeYx3f6zwY/s||173
毎時45分〜00ふんまでしかできないのでご了承ください。
と上に書いておきましたが・・・

やどん10/26 17:46:155818cfeYx3f6zwY/s||261
では此方で計算します

やどん10/26 17:49:475818cfeYx3f6zwY/s||479
79695戦闘なので、20倍で1593900Gです^^
では、犬2×5+犬4Lv37+93900Gです

やどん10/26 17:50:235818cfeYx3f6zwY/s||709
犬2を1体減らしていただけませんか?+30万するので^^

時榮10/26 17:55:122211cft.2/gih1iww||217
OKです。それでお願いします。

時榮10/26 17:55:532211cft.2/gih1iww||350
えっと・・・何時頃交換でしょうか?

やどん10/26 17:56:295818cfeYx3f6zwY/s||781
いま出します(とりあえず犬2×2+犬4Lv37)

やどん10/26 17:56:535818cfeYx3f6zwY/s||403
犬2はどちらがいいですか?

時榮10/26 17:57:342211cft.2/gih1iww||584
とりあえず両方2・2でお願いします^^

時榮10/26 17:58:142211cft.2/gih1iww||135
残りの2匹は何時頃になるでしょうか?

やどん10/26 17:58:155818cfeYx3f6zwY/s||123
今は1体ずつにしときます。
キャッシュ買い次第手紙をおくらせていただきます

やどん10/26 17:58:445818cfeYx3f6zwY/s||836
何時というよりは・・・今週中ですが・・

時榮10/26 17:59:172211cft.2/gih1iww||860
はい、分かりました。
南にお手紙お出しくださると助かります。

やどん10/26 17:59:375818cfeYx3f6zwY/s||175
分かりました

此方は準備整いました

時榮10/26 18:0:52211cft.2/gih1iww||56
いつと打つと何時が出てくるので・・・。^^;

やどん10/26 18:0:75818cfeYx3f6zwY/s||109
おっと時間ですので落ちます。
45分後に引き取ります。

時榮10/26 18:0:542211cft.2/gih1iww||89
此方は今からみなみにお出しします^^
それとどこのHOMEにうかがいましょうか?

時榮10/26 18:6:432211cft.2/gih1iww||204
此方は先に今出ている分引き取りました。

後の二匹今週中に必ずお願いします。

やどん10/26 18:49:495818cfeYx3f6zwY/s||448
ちょっと安くしてくれたんですね^^ありがとうございます。
今週中にできるようがんばります。
もしかしたら来週の水曜くらいになるかの知れません。
今666666G渡してもいいですが、どうします?

時榮10/26 19:5:332211cft.2/gih1iww||335
いいえ、そのお値段でいいです。^^
またよろしくお願いしますね^^

やどん10/26 19:21:355818cfeYx3f6zwY/s||688
洞窟から戻ったら渡します^^
666666Gでよろしいんですね?

時榮10/26 19:25:342211cft.2/gih1iww||478
いえ、いりませんよ><

時榮10/26 19:26:452211cft.2/gih1iww||804
聖獣倒しがんばってくださいね^^
私もこれから奮闘する予定です^^;

やどん10/26 19:34:45818cfeYx3f6zwY/s||25
では、キャッシュ買ったら連絡します。
戦闘がんばってくださいね^^

時榮10/26 19:41:182211cft.2/gih1iww||266
はい^^そちらもがんばって下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX