戻る
140126なんでもいいですから弱いから良いのを下さいはるみこ10/26 17:43:592027cflTkSzc9rMD.
題のとおりです。本当になんでもいいです。特に武器とか…
とにかくよろしくお願いします!!m(_ _)m

時榮10/26 17:53:142211cft.2/gih1iww||802
こんにちわ^^
西町463を覗いて見てくださいね^^
初心者アイテムなどいろいろ置いています^^

ちょこち10/26 17:59:181248cfsD.68sFPY1I||760
使わないもの渡しますね。ちょっと待っててください。

はるみこ10/26 18:1:472027cflTkSzc9rMD.||994
は〜い(^ ^)

ちょこち10/26 18:2:261248cfsD.68sFPY1I||901
届きましたか?頑張ってくださいね。

はるみこ10/26 18:3:102027cflTkSzc9rMD.||330
ちょこちさんありがとうございます!
届きました!

はるみこ10/26 18:15:342027cflTkSzc9rMD.||299
あの〜、手斧を下さったのは、どなたでしょうか…

はるみこ10/26 18:16:522027cflTkSzc9rMD.||1
あ、そろそろ落ちます

ちょこち10/26 18:30:201248cfsD.68sFPY1I||246
あ、それも私で〜す。(全部で3つ渡しましたよ)
見習い弓使いだったので、必殺技がまだないので、
その弓より攻撃力が上がるかなと思ったので・・・。
いらなかったら売ってください。

ブウ10/26 22:43:142021cf0uuzMattCiM||18
こんばんは。売りたいチャットで色々売ってますので、見てください。

ちょこち10/27 16:19:81248cfKy8HiPCOdlE||498
使わなくなった弓渡しますね。ちょうどいらなくなったので。
もう渡せる物はないのであとは頑張ってください。

はるみこ10/27 18:4:402027cflTkSzc9rMD.||492
は〜い。みなさん、ありがとうございます!!

はるみこ10/27 18:6:282027cflTkSzc9rMD.||325
飯落ちしま〜す。
すいませんm(_ _)m

はるみこ10/30 10:37:152027cflTkSzc9rMD.||934
緑系の物にはまっているんですが、良い物ありませんか?
今、私は、緑色の靴を探しています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX