戻る
140144くろねこ、チムバ品まきぼう10/26 19:58:382184cfRfWiXCCyOn6
1、くろねこ
絶対レスつかないとは思いつつ、だめもと募集です。
100万G相当のお支払いを考えてますが、Cや犬2、
他アイテムペットなど、
交渉だけでもいただけたら幸いです。
なにとぞ・・・(-人-)

2、チムバ品
・チョコハット
・チョコファーハット
1点70万くらいで考えてますが、値上げ交渉も承ります。

ときどき席を外しているため、
お返事が遅れることもあります。
寛大に待ってていただけると嬉しいです。m(-_-)m

まきぼう10/26 21:37:242184cfRfWiXCCyOn6||605
チョコシリーズ、相場は100万になったようなので、
こちらも100万に値上げして募集します。

リリア10/26 21:41:252207cfS9q6dFm.bzU||870
ヒャヒャッ 百万(*・Д・*)ノ
まきぼうさん、こんばんは〜
いつもお世話になっております(*_ _)ペコリ
ところで赤パティシエ下はお持ちでしょうか?
赤パテお持ちでしたらチョコファーハットとの交換を
お願いしたいのですが

まきぼう10/26 22:4:512184cfRfWiXCCyOn6||93
しばし落ちてました。お待たせしちゃって、ごめんなさいorz
赤パテ、売り飛ばしてしまいました、
ああ、こんなことなら取っとけばよかった・・・(T^T)

いやほんと、じわじわと相場は上がったみたいで、
いま他の募集者さまたちも、100万で募集かけてるですよ〜♪

まきぼう10/26 22:19:102184cfRfWiXCCyOn6||854
Gじゃ、だめでしょか・・・? (T人T)
もしチョコファーハットが手に入るなら、
これがチョコシリーズ最後の1個の募集になるので、
150万までなら頑張れます。

あと他に出せるものは・・・。
犬2×4匹、岩魔のドレス、グレートボウ、
うーん、ろくなもはないのですけども(T-T)

何か欲しいものが他にもありましたら、
だめもとで言ってみてほしいです。
もしかしたら持ってるかもしれませんから。

リリア10/26 23:25:282207cfS9q6dFm.bzU||391
まきぼうさん居ないからお風呂落ちしてました><
(〃^∇^)ノポィ
渡しておきましたから間違って捨てないで下さいね(´▽`)
Gはじゃーあとで30万Gね♪
オークでも高く買っていただいたし
人魚のも買ってもらったから(人^▽^)

まきぼう10/27 0:2:162184cfRfWiXCCyOn6||279
(ΦωΦ)

リリア10/27 0:2:372207cfS9q6dFm.bzU||385
ギャー
メチャ大金が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まきぼう10/27 0:4:02184cfRfWiXCCyOn6||469
ぎゃっ! 飛んできてる〜!
あたし、こんな僻地にいるのにぃ(T^T)

うーん、30万は安すぎですよ、相場的に(^ ^;
人魚のも、オークのも、相場を考えたら安すぎるしぃ><

と思ったので。
深夜の宅配、してしまいました。えへへ♪
今後もまた大好きなアイテムを安く譲っていただくと思うので、
リリアさんちに、貯金させてくださいませ(≧▽≦)

ありがと、ありがと、ありがとです。
これでチョコシリーズの収集が決着しました。
大事にします。
感謝 (#^▽^#)

まきぼう10/27 0:5:132184cfRfWiXCCyOn6||251
それにつけても深夜の襲撃は、おもしろーいっ(≧▽≦)
気付かれないか、逃げられないか、
すんげードキドキしながら忍び足で近寄るんですよ。
ふふふ。
クセになりそう♪

リリア10/27 0:6:582207cfS9q6dFm.bzU||779
大金送る前にせめてもう少し話し合いをorz

まきぼう10/27 0:9:282184cfRfWiXCCyOn6||641
ごめんね、ごめんね、強引で。
こんな道楽に付き合ってくださりそうな、
そのお優しそうな風情が好きです( ̄∀ ̄)

まきぼう10/27 0:10:572184cfRfWiXCCyOn6||330
ではでは今夜は、これにて落ちます。
明日は祖母とデートゆえ、
ちょっとばっかり、朝が早いです。

リリアさんに感謝して、いったんスレを完了しますね。
ありがとでしたっ(≧▽≦)

リリア10/27 0:12:222207cfS9q6dFm.bzU||652
鈍感な私に逃げられる訳がありませんTT
Gはやり取りすると減っていちゃうのでありがたくいただきますね(´▽`)
次回からは話し合いで逝きましょうΣ(о・Д・о)

ぉぉかぶってる
可愛い〜♪ 

では私は無くすと困るのでホームに貯金に(*´▽`)ノ

まきぼう10/27 0:17:392184cfRfWiXCCyOn6||465
わかってくださって、ありがと〜(#^▽^#)

なんてゆーかな、ちびって「ゲーム」でしょ。
楽しきゃ何でもアリじゃないかとゆー考え方しとります。
Gなんてまさにその象徴で。
泣いてる子供にアメすら買ってやれない、
実在しない、まぼろしのお金でないですか(・∀・)

Gもアイテムもペットもステも、
うんと楽しむことに使いたいです。
めいっぱい「楽しい」と感じさせてくださった、
今夜のリリアさんに、感謝ですっ♪♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX