戻る
140208くろねこ、他まきぼう10/27 18:38:582184cfcIkMSrgwDTM
はたして捕獲成功した人が、ちびに何人いらっしゃるやら(^ ^;

絶対レスつかないとは思いつつ、だめもと募集です。
でも、お値段まったく見当つきません。
G、C、犬2、他アイテムペットなど、
とりあえず何かお入り用なものを、
言うだけ言ってみてほしいなぁという、交渉希望です。

万にひとつの望みを託して、
なにとぞ・・・(-人-)

まきぼう10/27 18:39:242184cfcIkMSrgwDTM||963
こっそり、こちらも募集中です。

・ニャンステッキ緑(記号問わず) 相場不明
・猫耳桃(記号問わず) 30万?
・ニャンコス下桃(記号問わず) 60万?

ダブッてるお方、いらなくなったお方、
いらっしゃいましたら、レスをお待ちしてます。

ときどき席を外しているため、
お返事が遅れることもあります。
寛大に待ってていただけると嬉しいです。m(-_-)m

まきぼう10/27 20:16:392184cfcIkMSrgwDTM||183
食事のため、しばし落ちます☆

まきぼう10/27 21:8:32184cfcIkMSrgwDTM||539
戻りました。

まきぼう10/27 21:57:462184cfcIkMSrgwDTM||737
ふたたび落ちます。

まきぼう10/27 22:18:412184cfcIkMSrgwDTM||854
ふたたび戻りました〜。

まきぼう10/27 22:47:122184cfcIkMSrgwDTM||142
うーむ、今夜はリアのうちの黒猫を抱きしめて寝ることにします( ̄∀ ̄;)

ごらんくださいました皆様、
ありがとうございました♪
ひとまず完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX