戻る
140221赤パティシエ下リリア10/27 20:19:122207cfS9q6dFm.bzU
赤パティシエ下で赤が揃うのですが
募集しておいて、着るかわかりません><
あとで転売しちゃうかもです〜

なので交換アイテムがどうしても欲しいって方がおりましたら
レスお願いします(*_ _)ペコリ

どうしても欲しいアイテムの一つではないので情けの交換は無用です。

リリア10/27 20:19:562207cfS9q6dFm.bzU||842
交換アイテム
ハロチョコバー or
手乗りにゃボチャαIIと↓下のどれか一つ or
ハロウィンボウル・ハロミキサー・ブラッドアクス∞II or
ハロレディーと↑上のどれか一つ


巫女10/27 21:2:322181cfdjfHUst/1J.||959
こんばんは。先日はどうもです。
赤パティシエ下が余ってますので、
ハロチョコバーとの交換を希望します〜。

巫女10/27 21:12:282181cfdjfHUst/1J.||992
デスノートを見ていますので、
勝手ながら投げさしてもらいました。

リリア10/27 21:25:472207cfS9q6dFm.bzU||549
レスありがとうございます♪
デスノート先ほど慌ててビデオに(´▽`)
チョコバーすぐにお出ししますね〜♪

巫女10/27 21:33:172201cfniIJueilMBI||192
こちらも、引き取りました。
交換ありがとうです^^

リリア10/27 21:46:122207cfS9q6dFm.bzU||782
交換して頂きありがとうございました〜♪
これで赤がやっと揃いました(*´▽`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX