戻る
140274ファラオ系交換で求めますサスケ10/28 10:28:222213cf5qnm24VBlws
こちらは犬4Lv52などもだせます

死忍10/28 10:31:472111cf5Dh7MPgfbSQ||343
こんばんわぁ。ファラオ下の記号付きならあったかと思いますがどうでしょうか?

サスケ10/28 10:33:252213cf5qnm24VBlws||33
ほしいですけど何と交換希望ですか

死忍10/28 10:35:362111cf5Dh7MPgfbSQ||821
えっと何なら出せますでしょうか?

サスケ10/28 10:36:522213cf5qnm24VBlws||404
すいませんが僕のHOMEを見にきてもらってもいいですか

サスケ10/28 10:38:42213cf5qnm24VBlws||35
HOMEは北にあります
倉庫の下のほうに洞窟アイテムがありますので見てください

死忍10/28 10:39:322111cf5Dh7MPgfbSQ||473
了解しましたー。

サスケ10/28 10:47:372213cf5qnm24VBlws||295
すいませんが今から対戦車用ロケット砲も求めます
のでレスどうぞ

死忍10/28 10:47:562111cf5Dh7MPgfbSQ||804
必要なのはグランドアーマー、犬52ですね^^此方も多少は+できますが^^

サスケ10/28 10:50:252213cf5qnm24VBlws||254
そうですか犬52ならうれますよ
例えばどのようなものが+できますか

サスケ10/28 10:51:122213cf5qnm24VBlws||240
グランドアーマーは貸すことならできます

死忍10/28 10:54:432111cf5Dh7MPgfbSQ||182
グランドアーマーはほかに貸してくれる方が見つかったので遠慮させていただきます。
GとCが基本ですね。

サスケ10/28 10:57:222213cf5qnm24VBlws||212
そうですか今はアイテムなどがほしいのです

死忍10/28 10:58:592111cf5Dh7MPgfbSQ||792
了解しました。ロケット砲もありますが引かせていただきますねー^^;

サスケ10/28 11:0:192213cf5qnm24VBlws||486
そうですか昨日といい希望に答えることができなくすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX