戻る
140316ちゃんBOX3中身黒猫娘10/28 15:30:392181cfW8tv8S80CeE
記憶の網を手繰り寄せたところ3だったかな・・・と

せっかくイヤーとフットもっているので集めたいな〜とか思いました。

■募集■
リリスウィング(15万G程度)
もりりんスティックα・β(2つで8万G程度)

予備知識無しで乗り込んできていますのでこの条件で交換可能の方だけレスお願いします。

黒猫娘10/28 15:36:362181cfW8tv8S80CeE||261
ヴァルカン装備U一式
魔獣っ娘イヤーA
にゃんこみかん
サファリコアラ左右
シンセンジャーLv10
桃太郎の刀I
ポセ盾・鎧I
リリー
ティアラV

出せますー。

黒猫娘10/28 15:38:462181cfW8tv8S80CeE||811
関係無いですが新撰組クマ・憑かれうさ各4千Gで複数もとめます。

10/28 15:47:162211cf17crcvwYk9g||525
憑かれうさは相場8000Gぐらいですよ

黒猫娘10/28 16:35:232181cfW8tv8S80CeE||851
ご指摘有難うございます。
4千Gでも売り手はつくものと思っていますのでこのまま募集を続けます。

これより明日まで対応できません〜

ユーリィン10/28 21:9:492211cfC5IgG/zNQn2||439
黒猫娘さん
こんばんは(´▽`)
もりりんスティックα所持しています。
黒猫娘さんの希望額(4万G↓)でお売り出来ますが、セットでお求めでしょうか?
セットでのお求めをご希望してるのなら、引きますー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX