戻る
140332☆ベイルール下募集☆だい10/28 16:43:432212cfT2CBaGUMgi.
ベイルール下を30万Gで募集します。
相場違いましたら教えて下さい。
どんどん交渉して下さい。
なるべくそちら様の御希望に添えれる金額で買わせて
頂こうと思っております。
レスよろしくお願いしますm(_ _)m

はぐれ10/28 17:46:332022cf.hY5DalWtO6||105
333333Gではどうでしょう?

ホワイトマン10/28 17:52:122202cfG9PlyJgD5eY||205
こんにちは^^
HOMEに予約しておきますので
予算が間に合ってましたら
引き取っておいて下さい。

だい10/28 18:7:82212cfT2CBaGUMgi.||416
はぐれさん、その金額でお願いします^^
ホワイトマンさんまた機会がありましたらよろしくです♪

だい10/28 18:19:292212cfT2CBaGUMgi.||121
はぐれさん
今日の夜は出かけてしまいますので明日中にかならず
引き取らせていただきます。
HOMEに予約しておいて下さい。
御迷惑おかけして申し訳ありませんですm(_ _)m

はぐれ10/28 18:38:82022cf.hY5DalWtO6||840
予約しました
明日、引き取りお願いします

だい10/28 18:49:142212cfT2CBaGUMgi.||377
ギリギリ引き取りしました。
はぐれさんありがとうございました。
また機会ありましたらお願いします。

だい10/28 18:49:272212cfT2CBaGUMgi.||119
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX