戻る
140335ぴよ放題募集。高レベル犬4出します。Fマリノス10/28 16:49:505915cfKNRMNbB9Okg
こちら:犬4Lv60+250万G
そちら:ぴよ放題

この条件でお願い致します。交渉だけでもしていただければ嬉しいです。

ハルト10/28 17:11:322111cfjZ65ORB0f2c||254
こんにちは、Fマリノスさん。
上記の条件とは異なりますが、
交渉でしたらお受けいたします。
ホーム茶でもよろしければお投げください。
失礼致しました。

ハルト10/28 17:13:382111cfjZ65ORB0f2c||107
お手紙でも頂ければ
対応致しますm(__)m

Fマリノス10/28 17:13:585915cfKNRMNbB9Okg||978
ハルトさん
≫宜しいのですか? お願い致します。あの、申し訳ありませんがハルトさんの
HOMEチャットを開けていただくことは可能でしょうか?

Fマリノス10/28 17:14:425915cfKNRMNbB9Okg||254
挨拶忘れました。こんばんは^^
今出先で、もともとこちらで交渉するつもりでして(^^;

Fマリノス10/28 17:44:245915cfKNRMNbB9Okg||474
そろそろ落ちます。
レス、お待ちしております!!

ハルト10/28 17:55:302111cfjZ65ORB0f2c||695
お返事おそくなりました。
ホームは開けないのですみません。
こういった高額の交換取引には、横からレスが入り
気分わるいので嫌なのですm(__)m
私はほしい物には、相場といった物の感覚がないので
その辺りご理解ください。
ココの交渉では無理です。
無駄レス失礼致しました。

はーげー10/28 17:59:226123cfLJKqK5vManU||453
ぴよ放題13LVでいいですか?

Fマリノス10/28 18:2:275915cfKNRMNbB9Okg||851
戻りました。ハルトさん、ごめんなさい。
そうでしたら引かせていただきます。
しばらく戻る予定はありませんので…。

Fマリノス10/28 18:2:525915cfKNRMNbB9Okg||760
はーげーさん、こんばんは^^
もちろん、交換していただけるなら構いませんw

Fマリノス10/28 18:4:15915cfKNRMNbB9Okg||69
おっと、Lvが61に上がりました。

Fマリノス10/28 18:6:235915cfKNRMNbB9Okg||71
はーげーさん
≫交換していただけるなら今すぐ戻りますが、どうでしょうか?

Fマリノス10/28 18:34:395915cfKNRMNbB9Okg||164
落ちます。明日返信しますので、よろしくお願いいたします。

はーげーさん
≫交換していただけるのなら、ぴよ放題を出しておいてください。
  その後、こちらも犬4を出します。ぴよ放題には250万Gをつけておいてくださいね。よろしくお願いします。

はーげー10/28 18:56:332101cfvDCxZnP8LfE||224
分りました出しておきます

はーげー10/28 18:56:522101cfvDCxZnP8LfE||528
(予約)

はーげー10/28 18:58:202101cfvDCxZnP8LfE||549
(城下に)

Fマリノス10/28 22:2:495915cf03Z7TTILLgs||870
はーげーさん≫ありがとうございます。
引き取りに伺ったのですが、出されていないようで(^^;

出していただけますでしょうか。

Fマリノス10/28 22:10:405915cf03Z7TTILLgs||700
はーげーさんが出していただけたら、こちらも出します^^

Fマリノス10/28 22:11:185915cf03Z7TTILLgs||572
ごめんなさい、明日は早いのでもう寝ます。
明日の早朝にでも返信できたらしますね。

よろしくお願いいたします。

はーげー10/29 7:29:362101cfvDCxZnP8LfE||904
すいません予約番号がまちがえていました

はーげー10/29 7:29:552101cfvDCxZnP8LfE||293
だしました

Fマリノス10/29 20:17:555915cfU28UrEUAtTI||843
引き取らせていただきました。ありがとうございました。
はーげーさんの引き取りも確認しております。

また何かありましたらよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX