戻る
140357求愛ぴよ・クジャぴよ、赤パティシエ帽子カナリア10/28 19:14:446112cf9Vmq4tzQ2O6
こんばんは
クリックありがとうございました

■闇の洞窟の奥深くに棲む超レアぴよ
○求愛ぴよ
○クジャぴよ
を探しています
(ピンキー・ビリジンぴよをが進化したものではありません)
流通しにくいものだとは思いますが
各5万Gほどを希望してみます
また、
こちら          そちら
せくしっこC     求愛ぴよ、またはクジャぴよ
にゃボチャ      求愛ぴよ、またはクジャぴよ+5万G
と、非常に狭い謎な交換条件ですが、もし成り立つなら是非に

カナリア10/28 19:14:566112cf9Vmq4tzQ2O6||231
■ハロウィン祭り、チムバアイテム「赤パティシエ帽子」を
こちらの赤パティシエ下と交換してただける方も探しています

どうぞよろしくお願いします
(m_ _)m

カナリア10/28 20:11:66112cf9Vmq4tzQ2O6||216
Σ(;=e=) ウキャー!
えーと、うきゃー!!(言い直すな)

帽子をいつの間にかかぶせられていました
そして赤パティシエぼうしが正式名称でした〜
orz

関所…この頃流行ってるんですか〜
(っe・。) グスングスン

カナリア10/29 1:27:336112cf9Vmq4tzQ2O6||593
自分で行けないからレア度がわからないです
ティルピー系やボーンキングみたいにわんさか出て
時々ポロっと懐くものなのか
出現自体レアなのか

すべては謎のまま
踊りながら完了します
ヾ(*´◇`*)ゞ
    ↑何故

オヤスミなさい
見て下さってありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX