戻る
140426スペルブック・パンプキャップ募集NANAME10/29 9:45:232102cfM5gfG2v64G2
お祭り終了までに自力入手は無理そうなので、今回の祭りアイテム2点を募集します。
スペルブックU
パンプキャップU
(どちらも記号なしでも構いません。)

お値段の予想がつかないので、ご希望額を添えてレスいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

ベイガン10/29 10:5:522211cf8giiHIPFUso||453
こんにちは^^
パンプキャップIIならありますので
後でHOMEに予約しておきます♪

NANAME10/29 10:9:62102cfM5gfG2v64G2||55
ベイガン様、こんにちは。レスありがとうございます。
ご希望額はおいくらでしょうか?

NANAME10/29 10:14:542102cfM5gfG2v64G2||111
ええと、少し席をはずしますので、お返事遅くなります。
申し訳ありません。

ベイガン10/29 10:28:392211cf8giiHIPFUso||254
パンプキャップIもありましたので
適当な金額で両方出しておきますので
お好きな方をお選び下さい^^

NANAME10/29 11:6:82102cfM5gfG2v64G2||597
遅くなりました。
とりあえずU付の方を引き取らせて頂きましたが、このお値段は適当すぎます。
今はずいぶん遠くにいらっしゃるようなので、後ほど残りを投げさせていただこうと思います。
どうもありがとうございました。

ベイガン10/29 11:25:542211cf8giiHIPFUso||237
実用性の乏しいコレクアイテムなのでその値段で大丈夫ですw
残りはありませんのでお気遣いなく。

NANAME10/29 11:34:192102cfM5gfG2v64G2||349
実用物よりコレク物の方が、自分にとっては価値が大きいです。
残りといっても大してお渡しできないところが恐縮ですが、必ず投げさせていただきます。

NANAME10/29 13:55:572102cfM5gfG2v64G2||529
新スレ立てるのでこちら完了させていただきます。

ベイガン様、
先ほど投げさせて頂きましたが、本当に少なくて申し訳ないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX