戻る
140431●手乗りにゃボチャβIIガン子10/29 10:32:361219cfyrAEh5Fsm46
手乗りにゃボチャβIIを求めています。
こちらの希望は7〜10万Gですが、あくまでもこちらの希望なので
そちらの希望も是非聞かせて頂きたいです(−−ヾ

戦闘していてお返事が後れるかもしれませんがよろしくお願いします。

いちご♪10/29 11:55:562191cfWKcBO7jyH4Y||781
こんにちわ^^
ゆっくりでもよろしければご用意むできます♪
ただご用意出来る時間がまだ未定なのですが(つД`。)
それでよろしければお値段の方はお安くさせて頂きますー

ガン子10/29 12:10:331219cfyrAEh5Fsm46||188
いちご♪さんコンニチワ。レスありがとうございます^▽^
急いでないのでいつでも大丈夫です♪
いちご♪さんのご都合のいい時に予約お願い致します^^*

いちご♪10/29 13:9:212191cfWKcBO7jyH4Y||36
ごめんなさい少し落ちておりました(;ノωノ)
しかも上のレスに誤字が・・・
ご用意できましたらお手紙させて頂きますね♪

いちご♪10/29 16:43:302191cfeG0JHptjT.6||846
大変遅くなりました(*_ _)
お近くにおられましたので
直接お渡しいたしました^^
元々ダブっていたものですので
そのままお受け取りください♪

ガン子10/29 17:15:131219cfyrAEh5Fsm46||456
インしたら届いておりビックリしました…(−−ヾ
コスアイテムがまた1つ増えて嬉しいです♪
ありがとうございました大切にしますネ(^▽^*
後ほど機会がありましたらお礼させて頂きますね(−ω−☆ノ
それでは本当にありがとうございました。

いちご♪さんに感謝しつつ完了させて頂きます◎


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX