戻る
140436チョコートくん募集ですホオズキ10/29 10:46:222029cf3wu.rE9IyYU
チョコートくんは工場のペットなので難しいかなと思いつつ募集させていただきます。

チョコートくん 一体  お値段は交渉でお願いします。

難しいとは思いますが、お売りいただける方宜しくお願いしますm(_ _)m
また、度々席を外しています。此方からのレスが遅くなることがあると思いますが気長にお待ちいただけると幸いです(*_ _)

詩夜月10/29 11:12:72193cfve3P35dP35Q||417
こんにちは。
チョコートくん、東HOMEに居るのですが値段がつけてありません(;´▽`A``
今日中で宜しければプリを下りた時にでも予約出ししますが、どうされますか?
捕獲は難しくないので、たぶん他にレスがつくとは思うのですが...

ホオズキ10/29 11:20:252029cf3wu.rE9IyYU||714
こんにちはm(_ _)mレス有り難うございます^^

此方は全然急いでいませんので、明日でも明後日でも詩夜月さんのご都合の宜しいときに予約していただければ有り難いです><
捕獲は難しくないとのことですが、行くこと自体がまず難しいところですので是非お願いできればと思っております。
ただ、此方の引き取りが遅くなってしまいましたら申し訳ありません><

詩夜月10/29 11:22:322193cfve3P35dP35Q||152
引き取りは、お忘れにならなければいつでも結構です^^
もう何体も逃がしてしまって、残り2体でしたので間に合って?良かったです。
今日中には必ずお出ししておきますので(´ー`)

ホオズキ10/29 11:26:332029cf3wu.rE9IyYU||106
逃がされていたのですか、此方も最後の子達に間に合って良かったです^^
では今日落ちるときか明日には伺わせていただきますので、宜しくお願いします(*_ _)

ホオズキ10/29 11:28:532029cf3wu.rE9IyYU||948
お売りいただけることになりましたので、此方は完了しておきたいと思います^^
少し早いですが、詩夜月さん有り難うございましたペコリ(o_ _)o))

感謝して完了です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX