戻る
140440100カレット10/29 11:19:21249cf/B5qdA1cGWY
100カレット 税込み26万Gで5個募集です
宜しくお願いしますm(_ _)m

Ash10/29 12:13:272032cfNKCq21Cf4fw||927
こんにちわ。
100カレット24万G+税だったら出せますよ

10/29 12:52:371249cf/B5qdA1cGWY||191
こんにちは^^
ぜひお願いします

詩夜月10/29 12:55:452193cfve3P35dP35Q||402
月さん、こんこん♪
HOME新築ぅ?(・ω・)
北475に3個出しておくわねぃ(´ー`)

10/29 13:8:521249cf/B5qdA1cGWY||913
詩夜月さん こんにちは♪
HOME建築と引き止め用のためだよ〜
さっき見たら700キャッシュすらなかったんだよorz
後ほど伺いますね(*^-^)

詩夜月10/29 13:12:522193cfve3P35dP35Q||643
100カレットって引き止め用にも使えたのねー(・ω・)←知らなかった
うぃうぃw 持ってってちょ〜だいな(*´ω`*)b

Ash10/29 13:16:42032cfNKCq21Cf4fw||403
出しておきました

10/29 13:40:71249cf/B5qdA1cGWY||754
Ashさん
引き取らせ頂きました^^
ありがとうございましたm(_ _)m

詩夜月さん
あんなに安い値段では引き取れませんよ〜っと言いつつも引きとちゃいました^^
どうもありがとうございましたm(_ _)m

詩夜月10/29 13:50:302193cfve3P35dP35Q||263
いつもお世話になってるお返しだから(*´ω`*)b
御引取りありありなの〜ん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX