戻る
140454チビ板チョコ♪♪詩夜月10/29 13:9:422193cfve3P35dP35Q
チョコ好きにはたまらないアイテムなので募集します♪(*´ω`*)

チビ板チョコ

お値段は交渉でお願いします☆
GもしくはCでお願いします♪

詩夜月10/29 13:10:112193cfve3P35dP35Q||800
手乗りにゃボチャαUも同時募集致します☆

サイノシュア10/29 13:14:591241cfFaFVYP21KdY||859
こんにちは
手乗りにゃボチャαUお売りできます。
そちらの希望額をどのぐらいでしょうか?

詩夜月10/29 13:16:112193cfve3P35dP35Q||243
サイノシュアさん、こんにちは^^
レスありがとうございます。
相場が分からないので、サイノシュアさんがご希望のお値段で購入させて下さい(´ー`)

サイノシュア10/29 13:18:431241cfFaFVYP21KdY||449
では・・・
*アラレ*さんのスレでβを10万Gで売りましたので
10万Gでどうでしょうか?

どちらがレアなのかよく分かりませんけどね。(;´▽`A

詩夜月10/29 13:25:152193cfve3P35dP35Q||407
えと、たぶんβはレアかと思います(´ー`)
お友達がプレゼントしてくれたので(笑
そのお値段で宜しければ購入させて下さい。

サイノシュア10/29 13:30:541241cfFaFVYP21KdY||35
西町430番地に御用意いたしました。

βの方がレアなんですね。( ゚ー゚)φメモメモ…

詩夜月10/29 13:32:302193cfve3P35dP35Q||675
レアじゃなかったらごめんなさい(・m・*)
只今購入させて頂きました♪
ありがとうございました(*´ェ`*)

サイノシュア10/29 13:34:491241cfFaFVYP21KdY||524
引取りを確認しました。
お買い上げ有難うございました。
某茶で会いましたら軽く絡んでやってくださいw

詩夜月10/29 13:35:402193cfve3P35dP35Q||115
今どこ茶でお見かけしてたのか必死で思い出していたところでした(*´艸`)
此方こそ、よろしくお願いしますね♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX