戻る
140472ぃろぃろ購入したぃデス♡Carroll10/29 15:30:572191cfY9V40x2VLDs

・炎の石 2個
・フェアリードレス 1個
・氷のローブ 1個

のB点を購入したぃなァ♪と思ってぉりマス!!

直接売ってさっても結構ですし,
のァィテムが置ぃてぁる(かも知れなぃ,でもOKデス^^)
HOMEの番地を教ぇて頂ぃても結構デス★

相場はぁる程度調べたのですが,
ぃまぃちぁゃふゃなので,
ぉ値段は交渉で決めてぃきたぃと思ぃマス^^♪

来週を目処にしょぅかと思ってぃマス++
是非,ご協力ょろしくぉ願ぃ致しマス!!


サラン10/29 15:46:382191cfR7BPU4VhKaA||656
フェアリードレスは 400キャッシュ の品なので、

100キャッシュ=8万 ぐらいだと思うので、32万ほどにはなると思います。

今は良く分かりませんが・・・、相場は、たぶんこのくらいだと思います。

横レス失礼しました。

よすぃみ10/29 15:55:92202cfBudFB4SPIqE||93
横レス失礼します。
炎の石はできるだけ自分で取りに行った方が良いですよ。
自分で取れない時期に門の向こう側へ行っても、すぐ死んでしまいます。

あと、おせっかいかも知れませんが、
小文字のぁぃぅぇぉやなどは使わない方が良いですよ。
チビは大人のプレイヤーも多いので嫌われる元です。
オンラインゲームは他人同士のやり取りなので、友達同士とは違います。
おかしな文章を書くと常識が無いと判断されて取引などがしづらくなります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX