戻る
140509求)チャッピー&コロ_出)ジョン&平八ドズル閣下10/29 19:34:402191cfDf1oYq2NQG.
等価交換してくださる方を求めます。
よろしくお願いします。

ひろみん10/29 19:39:272182cfLMvpixotkc6||248
こんばんは^^
閣下殿、塔帰ってから(LV155になったら)なら良いですよん♪
西HOMEに予約予定^^;

ドズル閣下10/29 20:59:172191cfDf1oYq2NQG.||184
こんばんわ^^
こちらはいつでもOKです。
チムバが終わりましたら、こちらも西町に出しておきますね。

ひろみん10/29 21:0:392182cfLMvpixotkc6||263
西に準備できました^^

ドズル閣下10/29 21:1:342191cfDf1oYq2NQG.||495
こちらも出しました。
よろしくお願いします。

ひろみん10/29 22:35:112182cfLMvpixotkc6||414
イージス見てて引き取り遅れました^^;
すみませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。

ひろみん10/29 22:37:492182cfLMvpixotkc6||366
え?閣下殿チャピコロだけの交換になってるんですけど・・・

ひろみん10/29 22:39:62182cfLMvpixotkc6||273
もう一度西にお出ししました^^;

ドズル閣下10/29 22:42:22191cfDf1oYq2NQG.||455
ごめんなさい、間違って出してしまいました。
今すぐ出しなおしますね。

ひろみん10/29 22:44:112182cfLMvpixotkc6||420
引き取りました^^
また機会があればよろしくお願いします。

ドズル閣下10/29 22:45:532191cfDf1oYq2NQG.||824
ありがとうございました。
色々お手数かけてスイマセンでした。
ひろみんさんに感謝しつつ、スレを完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX