戻る
140524犬2、犬4Lv50〜大募集♪出)Cなど色々死忍10/29 20:43:582101cfwt93IZZBpBQ
題名の通りです。此方はキャッシュ(取り置き可能)、G(200万程度)、ぴよ戦士Lv57程度が出せます^^
犬4Lv50は2400C、犬2の場合は2000C
ぴよ戦士Lv57は犬4Lv54との等価交換を希望しております。どうか気軽にレスお願いします♪

カナリア10/29 20:59:566112cf9Vmq4tzQ2O6||994
こんばんは、死忍さん
たびたびお世話になります(笑)
こちらのLV50の犬4を
2400Cと交換してください
どうぞよろしくお願いします
(*_ _)

死忍10/29 21:1:462101cfwt93IZZBpBQ||302
こんばんわ^^此方こそ毎度感謝ですw
その条件でお願いします^^2400Cの内訳を教えてください^^

カナリア10/29 21:13:526112cf9Vmq4tzQ2O6||953
お返事が遅くなってごめんなさいね
今、びっくりするほどPCの調子が悪くって
チャットしながらいろいろ教えて貰っていました
その間にもキーがきかなくなったり
文字を変換するだけでもすごく時間がかかったりとイロイロ
orz

こちらは西132にお出ししています
内訳はジョン八とチャピコロを3体ずつお願いします

上記の理由ですぐ引き取れないかもしれませんが(汗)
どうぞよしなに〜

死忍10/29 21:16:532101cfwt93IZZBpBQ||53
了解しました^^此方は北町に出させていただきますね^^引取りはゆっくりでいいので♪

カナリア10/29 23:10:106112cf9Vmq4tzQ2O6||827
大変遅くなりました
(*>□<)ノ
でもなんだか軽くなって再登場!
ただいま引き取らせていただきました
お取引ありがとうございます
また頑張って育てま〜す♪

死忍10/30 10:50:02101cfZ51VVtc4n2c||278
と確認しました^^育成ファイトです♪では完了させていただきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX