戻る
140539300Cハロウィンシールド募集☆ぽちぃ10/29 22:24:262181cfGe2htTuLwVw
300Cのハロウィンシールドを募集しますー♪

100C=9万Gでよろしい方…
よろしくお願いします(*´ェ`*)b

ユーリィン10/29 22:26:392211cfC5IgG/zNQn2||222
ぽちぃさん
こんばんは(´▽`)
100C=7万Gでご用意いたしますがいかがでしょう?

ぽちぃ10/29 22:36:42181cfGe2htTuLwVw||911
こんばんはーw
Σ(・口・)レス遅れました(;´Д`A ```w

ってか安いですよw

えとじゃあ8万Gでいかがですか?☆w


ユーリィン10/29 22:39:102211cfC5IgG/zNQn2||854
ぽちぃさん
いえいえ、私のレートは7万Gなのです(´▽`)
(最近は知り合い限定でしか売りませんが)
と言うわけで城下町のHOMEに用意しちゃいました。
お気になさらず受け取ってくださいませ♪

ぽちぃ10/29 22:42:322181cfGe2htTuLwVw||559
えーwけっこう強引な方なのですね(ぇ

お知り合いだと言ってもらえて嬉しいですが♪
何かペット入りませんかー?w
お祭りペットでw

今から向かいます≡≡≡ヾ(*゚▽゚)ノ

ぽちぃ10/29 22:51:132181cfGe2htTuLwVw||253
ただいま引き取らせていただきました♪
迷惑お手紙も投函しておいたので
読んでくださいね〜(*´ェ`*)

あとなにかあれば言ってくださいませ☆

ではではユーリィンさんに感謝して(*´ェ`*)
完了☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX