戻る
140603いま話題の頭装備、レンタル希望です。ぽっぽ10/30 18:51:372222cfQc/g36ANONA
そう、いま巷で一番熱いアイテム、「ドーナツ帽」が気になっています。
どんな感じか是非試してみたく、所持しているが使ってないどなたか
お貸しいただけませんでしょうか。
1〜2時間程度でお返しできると思いますのでよろしくお願いします。

ぽっぽ10/30 18:52:102222cfQc/g36ANONA||756
ついでに「フェリアステア下」も募集します。
倉庫に余っている方がおりましたら敵当な値段でお譲りくださいませ。
こちらはのんびり募集します。
欲しいのは下のみですが、上下セットでも。。。考えますw
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

なかゆう10/30 18:54:551252cf27Vf26/FGNM||3
こんばんは。
現在装備している物で宜しければ貸し出せますが如何でしょうか?
一応、多色もご用意できますが・・・。

ぽっぽ10/30 18:59:202222cfQc/g36ANONA||250
こんばんは、なかゆうさん^^
早速のレスありがとうございます。
色はなにか関係あるんでしょうか、おいしそうな方がいいとかw
まあ関係ありませんよね、どれでも結構ですよ♪
これから城下へ参りますのでよろしくお願いします^^

なかゆう10/30 19:2:311252cf27Vf26/FGNM||961
関係があるかは分かりませんが、一応能力が高い方が良いといえば良いのでしょうねw
予約完了致しました。
此方はすぐ落ちてしまうので、明日までどうぞ^^(返却時は投げるか予約で御願い致します。


ぽっぽ10/30 19:4:92222cfQc/g36ANONA||761
ありがたくお借りします。
返却は万が一を考えて東町に予約します。
HOMEにお手紙しますのでご安心を^^

なかゆう10/30 19:5:151252cf27Vf26/FGNM||570
あ、予約場所は城下ですので;
では、明日引き取りに伺わせていただきますm(_ _)m

ぽっぽ10/30 19:38:282222cfQc/g36ANONA||331
帽子は無事お貸しいただけました。なかゆうさんありがとうございます^^

もう一つの募集もどなたかお願いします。

ぽっぽ10/30 23:13:422222cfQc/g36ANONA||822
誘いを目指して2000戦ほどやらかしましたが遭遇もできませんでしたorz

こちらのスレッドは完了します。

なかゆう10/31 16:10:161252cf27Vf26/FGNM||924
引き取りました。
未遭遇ドンマイです;
此方こそ、情報有り難う御座いますm(_ _)m

ぽっぽ10/31 18:52:102222cfQc/g36ANONA||407
check


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX