戻る
140652300キャッシュ募集><みかりん10/31 0:50:512196cf6mSFPZo0EaQ
ハロウィン祭りももう明日で終了…。寂しいですね(ρ_;)

最後に、300キャッシュのみですが募集してみたいと思います。
100キャッシュ9万Gがこちらの希望です。よろしくお願い致します。

みかりん10/31 0:52:192196cf6mSFPZo0EaQ||561
あわわ。希望の品を書いていませんでしたっ

「ダンシングかぼにゃ」でお願いします><

ぽっぽ10/31 1:2:252222cfQc/g36ANONA||114
こんばんは、みかりんさん^^
チムバ後でよければ私ぽっぽがご用意しましょうか?
多分1時半過ぎになると思うのですが…。
もちろん引き取りは明日でも構いません。

あっという間にハロウィン祭りも終わりです。
どうやらこのまま「誘惑」や「誘い」には出会えないまま終わってしまいそうです><

みかりん10/31 1:4:582196cf6mSFPZo0EaQ||213
ぽっぽさん、こんばんは♪
わあ、ありがとうございます!もちろん予約して頂くのはいつでも構いません!
この壁紙も去年買えなかった物なので、とーっても嬉しいですっ(ノ__<。)

ハロウィン祭り、もう終わってしまいますね。
あたしは誘惑や誘いどころか、見習い魔女にも流血おばけにも会えませんでした…(T_T)

みかりん10/31 1:6:192196cf6mSFPZo0EaQ||774
ぐあ、「にも」を続けて使ってしまった(^▽^;)
次回のチムバ、あたしも参加します。
お互いいい物が拾えるといいですね!!頑張りましょうっ

ぽっぽ10/31 1:14:342222cfQc/g36ANONA||519
チムバ参戦ですか、ではライバルですねw

みかりんさんが狙ってるものはなんですか?
もし余分に入手できたらお譲りしますよ♪

みかりん10/31 1:17:352196cf6mSFPZo0EaQ||786
あはは。ありがとうございます。ライバルですね♪
あたしは、無謀かもしれませんがチョコファーフットとチョコワンピを狙っています。
ダブりは赤パティシエ下だけなのですが…。
ぽっぽさんは、やはりトリックヘッドなどでしょうか?(=^∇^=)

ぽっぽ10/31 1:24:42222cfQc/g36ANONA||896
お、下はダブりですか。
では万が一チョコファーフットかチョコワンピが出たときには
交換をお願いするかもしれません^^
あまり期待はしてませんがw
トリックヘッド…、あまり大きな期待はしないようにしてるんですww

みかりん10/31 1:25:162196cf6mSFPZo0EaQ||131
あ、違った。チョコワンピは持ってたんだった。チョコファーワンピでした♪
お互い頑張りましょう☆
もうすぐなのでどきどきしますo(≧∇≦*)o

みかりん10/31 1:27:12196cf6mSFPZo0EaQ||860
あわわ。もし出たら、交換して頂けるかもしれないのですね。
こちらもぽっぽさん希望の物で、何か良い物が出たらいいのですが…。
リアル運にかけてみます♪

ぽっぽ10/31 1:28:192222cfQc/g36ANONA||467
チムバ前はどきどきして何も手につきません。
あちこちのチャットを覗くくらいですかね。
そしてチャットに夢中になってチムバを忘れてしまうという
最悪のパターンに陥りがちなのです。
間抜けなのですww

ぽっぽ10/31 1:30:12222cfQc/g36ANONA||433
今回のチムバで私ぽっぽのリアル運の無さが証明されました。
なのであまり期待しないでくださいませ><

ぽっぽ10/31 1:36:352222cfQc/g36ANONA||291
お待たせしました。ご希望の品を西町356番地にご用意しています。
都合のよいときにお引き取りを。
予約に間違いなどありましたら詰問口調でご指摘下さいw

チムバはアイテムゲットならず、でした(ToT)
みかりんさんはいかがでした?

みかりん10/31 1:37:152196cf6mSFPZo0EaQ||345
ほんと、チムバ前はドキドキしますよねっ
あたしも、ミクシィなどを見てちょっとよそ見している間に終わっていたり…。
あはは。結構みんなやるものなのですね(゜ーÅ)

…と、今回のチムバは収穫0でした…はぁ…(T_T)

みかりん10/31 1:39:202196cf6mSFPZo0EaQ||690
ぽっぽさん、ご予約ありがとうございます!
早速伺わせて頂きますね。わあいo(≧∇≦*o)

チョコファーは、最後まで諦めません…。
ブラウンやピンクの服は、リアルでも大好きなので(゜ーÅ)

ぽっぽ10/31 1:42:482222cfQc/g36ANONA||29
あと何回チムバに参戦できるでしょうね。。。
でも私ぽっぽも諦めず粘るつもりです。
お互いがんばりましょうね^^

っとよくみたら真金まで装備してww

みかりん10/31 1:46:142196cf6mSFPZo0EaQ||738
きゃっ覗かれてしまいました(*/∇\*)
真金装備して、張り切っちゃいましたっ

ほんと、チムバに参戦できるのはあと数回でしょうねえ…。
でも最後まで諦めずに粘りますー!
ぽっぽさんも、頑張って下さいね♪

みかりん10/31 1:46:402196cf6mSFPZo0EaQ||966
って、あわわ。ぽっぽさん、お値段このままでよろしいのでしょうか…!?
間違われているのでは…(T_T)


ぽっぽ10/31 1:48:132222cfQc/g36ANONA||797
お祭り終了間近の売れ残り大処分特価?なのですw
安心してどうぞ^^

ぽっぽ10/31 1:49:572222cfQc/g36ANONA||74
いやなんとなくサービスさせていただきました。
どうぞ今後ともよろしくお願いします^^

みかりん10/31 1:52:552196cf6mSFPZo0EaQ||898
ぽっぽさん、ありがとうございます!ただいま、引き取らせて頂きました。
金欠なのでとっても助かりました(゜ーÅ)
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ー`*)

みかりん10/31 1:55:12196cf6mSFPZo0EaQ||978
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します^^

みかりん10/31 1:56:372196cf6mSFPZo0EaQ||301
ではでは、ぽっぽさんはじめ、ご覧下さいました皆様、
ありがとうございました♪
感謝を込めてちゅー…(*/∇\*)
じゃなくって、敬礼っ

これにて完了とさせて頂きます☆

ぽっぽ10/31 2:12:32222cfQc/g36ANONA||744
あれれ、完了し忘れてますよww

みかりん10/31 2:14:412196cf6mSFPZo0EaQ||556
あれ?完了出来ていませんでした…すみません(^▽^;)

ではでは、今度こそ…おやすみなさいませ(*>◇<)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX