戻る
140660チビ板チョコ♪詩夜月10/31 13:53:402193cfve3P35dP35Q
ん〜チョコ好きには諦めきれないアイテムでし(つωT)
チビ板チョコ募集☆
↓スレと募集がカブっているので、交渉は順番待ちします(*´艸`)

お支払いはGもしくはCで☆
できる限りご希望に添います。頑張ります(笑
よろしくお願いします(*´ェ`*)

詩夜月10/31 13:55:232193cfve3P35dP35Q||489
倉庫にあるアイテムやペットも交渉致します☆
出せないモノもありますので、ご了承下さいませm(_ _)mペコッ

ときど〜き席を外していることがあります。

詩夜月10/31 14:45:482193cfve3P35dP35Q||873
忘れてた(ノ∀`)
トリックヘッド、諦めつつも追加募集致します☆

ぽっぽ10/31 15:5:352222cfQc/g36ANONA||163
あわわ、詩夜さんトリックヘッドを募集されなくなったから既に入手したかと思ってました><

詩夜月10/31 15:26:502193cfve3P35dP35Q||163
ぽっぽさん、こんにちは^^
スレがカブりやすいので、時間差で(*´艸`)
お気になさらずです〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX