戻る
140698ニヨルド系装備求めるラフィア10/31 18:23:386121cfgJmXqWPGg56
洞窟アイテムに押されて影が薄いですが、個人的にカッコイイと思ってるので募集します。

・ニヨルドの兜
・ニヨルドの鎧

脚鎧γは所持しているので、上記2点を交渉にて募集しております。
鎧はついでの募集ですが、兜は攻略に使用するつもりです^^

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ドズル閣下10/31 19:3:502031cfXU/3B0jH66Y||879
こんばんわ^^
どちらもお出しできます。ご希望額を教えてください。

ラフィア10/31 19:17:546121cfgJmXqWPGg56||548
>>ドズル閣下様

こんばんは^^
レス遅れて申し訳御座いませんorz

希望額ですが、正直取引を見たことが無いので相場が分かりませんorz
最近のオークで、4点セットで3万Gでの落札があったようなので各1万Gほどが希望ですが如何でしょうか。

(参考URL:http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-42645.html)

ドズル閣下10/31 19:24:152031cfXU/3B0jH66Y||567
了解です。各1万Gでよろしければ予約しますね。

ラフィア10/31 19:27:276121cfgJmXqWPGg56||405
有難う御座いますm(_ _)m

Lv上がりそうになったら引き取りに伺います。

ドズル閣下10/31 19:46:282031cfXU/3B0jH66Y||772
西町に予約しましたので、都合のいいときに取りにきてください。

ラフィア10/31 20:32:186121cfgJmXqWPGg56||73
了解しました。
有難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX