戻る
140720まあぁ色々と欲しいんですが・・・・you輝10/31 20:36:32101cfyQfQwo4S/ko
フレイム・アイス・ウインド・アースの
ソード一本と、【どれか一本】
アイスレグス、シールドを買いたいです
別件で、ジャックオランタンやぼちゃねこなども
買いたいです
希望額を書いてレスをおねがいします

you輝10/31 20:46:02101cfyQfQwo4S/ko||410
あのー今水の塔にいるので引取は遅くなります
ご了承下さい

詩輝10/31 21:18:405819cfVh01vWPsx3o||523
シールド今売っちゃいましたね。。。
今から水の塔にいくので拾ったら売ります)ぇ。
報告より先に売れる人がいたら私にかまわずにどうぞ!

紗良10/31 21:38:336112cf1acpXSW/kwI||957
こんばんわ。
アイスレグスとアイスシールドありますよー♪
2つまとめて3000+税でいかがでしょうか?

紗良10/31 21:44:266112cf1acpXSW/kwI||374
ちょっと落ちますので、ホームに予約しました。
ご予算があえば、ご購入の程宜しくお願い致します。

フラガ10/31 21:45:502111cf0SCEj89SyaQ||194
こんばんわ。アイスソードぴのこにおいてます。
ただ祭のチムバ待ちなので予約がすぐにできないのですが・・・

詩輝10/31 21:47:45819cfVh01vWPsx3o||201
手に入りましたが遅かったので見守りに徹しますw

フラガ10/31 21:48:122111cf0SCEj89SyaQ||935
夕方放り込んだのに・・・もはや売れてました、すみません。

you輝11/1 6:59:52101cfyQfQwo4S/ko||623
皆さんありがとうございます
紗良さん、その値段で買います
遅くなりますが、よろしくお願いします

you輝11/1 7:0:242101cfyQfQwo4S/ko||727
まだ、ソードとカボチャペットを募集しています
お願いします

you輝11/1 7:19:262101cfyQfQwo4S/ko||834
また、何処に売っているなどの情報もお願いします

レイタ11/1 10:59:265801cfC1GJWh9AZJc||812
こんにちは^^
フレイムソード15000Gでしたらお譲りしますが、いかがでしょうか?

レイタ11/1 11:4:395801cfC1GJWh9AZJc||578
落ちていらっしゃるようなので、一応予約で出しておきます。
よかったらどうぞ

you輝11/1 20:45:462101cfyQfQwo4S/ko||987
ありがとうございます
そのうち取りに行きます

レイタ11/2 8:59:495801cfC1GJWh9AZJc||765
お買いあげありがとうございましたm(..*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX