戻る
140721ドーナツぼうしレンタルのすけ10/31 20:36:292201cffD3AspruWJU
・・・をさせていただける方のレスお待ちしています。

レンタル料は5万G以内でお願いします。

もう一度、流血おばけやみならい魔女に遭遇できるか試したいのです。

でにむ10/31 21:6:552181cfhyDoFHauyPk||959
今から城下に戻るのでお貸しできますわ♪
私には効果がなかったみたいです(^_^;)
なので、是非是非試してみてくださいまし〜

のすけ10/31 21:8:462201cffD3AspruWJU||808
こんばんは^^
わ〜♪お貸しいただけますか?

実は私も効果はなかったのですが、どうせ狙うなら
ドーナツをかぶってみたくなってしまって><(前もレンタルでした

でにむ10/31 21:9:442181cfhyDoFHauyPk||913
予約が面倒なので投げちゃいました^m^

遠慮なくどうぞなの〜
折角だもの、狙わなくちゃね(笑)

のすけ10/31 21:10:442201cffD3AspruWJU||808
あわわ、お届けくださりありがとうございます><

今城下へ行こうとしたら、下にコメント出現で驚きです。
では、お借りしますね〜♪

返却の時は、どちらにご連絡しましょうか?

のすけ10/31 21:12:12201cffD3AspruWJU||405
というか、レンタル料〜(汗

必ずお支払いさせていただきますので(強制

のすけ10/31 21:14:472201cffD3AspruWJU||723
ほっ、お渡ししておきましたので^^
では、頑張ってきます♪

のすけ10/31 21:17:202201cffD3AspruWJU||42
では、こちらは完了します。

でにむさん、返却の際はお手紙しますね♪

でにむ10/31 21:20:362181cfhyDoFHauyPk||830
いやん…
ちょっと落ちている間に投げられてる(T_T)
しかも、完了。逃げちゃえばよかった(笑)

心置きなく挫折するまで頑張ってくださいまし♪ >コラ(笑)
お手数ですが、返却の際はよろしくです(*^_^*)

のすけ10/31 21:22:572201cffD3AspruWJU||275
完了しても、ちゃ〜んとチェックしてますw

はい、頑張ります〜☆
では、また♪

でにむ10/31 21:25:292181cfhyDoFHauyPk||915
遭遇&GETをお祈りしています♪

と私もチェックしてみたり(笑)
では(^^)/~~~

のすけ10/31 21:39:572201cffD3AspruWJU||472
おっ、おかしの誘いゲットですよ〜♪
でにむさん感謝感謝です☆(見ないかもだけど、とりあえずここで報告♪

まだ、頑張る気力アップです^^

でにむ10/31 22:14:562181cfhyDoFHauyPk||284
うわっ! おめでとうなの!!!
何気に覗いたらビックリですわ(@_@)

遭遇さえしなかった私って一体…(笑)

のすけ10/31 22:33:102201cffD3AspruWJU||253
いや、でも、きっと、タイミングが合っただけかも><

今度は誘惑狙わせてください。
でにむさんも、もっかい試したくなったらすぐ返しますよん^^

でにむ10/31 22:43:422181cfhyDoFHauyPk||619
遠慮なくどうぞなの〜
おそらく…寝落ちだろうから(笑)

でも、ホントによかった♪
偶然でも何でもおめでとうだもの(*^_^*)

のすけ10/31 22:50:422201cffD3AspruWJU||81
そうですか〜、ではお借りしてます〜^^

ちゃんと戦闘できるのは今夜が最後だから、でにむさんが
近くにいらっしゃるようだったら、直接返却しますね☆
すぐ使えるように♪

でにむ10/31 23:27:222181cfhyDoFHauyPk||769
う〜ん…
装備無しでサクッと遭遇し、キャンディフレームGETです〜
なんかちょっと微妙に複雑な気分(^_^;)

フレームは欲しかったので大満足ですが♪
なので、遠慮なく最後までどうぞなの(*^_^*)

のすけ10/31 23:30:342201cffD3AspruWJU||153
おお〜^^
おめでとうです〜♪

今の所5回遭遇ですが、ドロップなしです><
もしかしたら、ドーナツだけでなくC品なら確率アップするのかも??

お言葉に甘えてギリギリまで頑張ります^^(誘いも使わないと

でにむ10/31 23:33:362181cfhyDoFHauyPk||234
あ、そうかも!! >C品
と今頃気付いても…ま、いいか(笑)

でにむ10/31 23:43:402181cfhyDoFHauyPk||61
あのね…
今度はおかしの誘惑を(^_^;)
私の苦労って一体…(笑)

のすけ10/31 23:49:72201cffD3AspruWJU||825
うそ・・・みたいw

おめでとうです〜!!
いいことしてれば、自分にも返ってくるのですよ(ぇ

あのねってwお気持ち察します〜(私が言うな
気まずい感じ?
とにかく、祭り中に使わないとですね♪

でにむ10/31 23:55:352181cfhyDoFHauyPk||351
ねぇ(笑)
何ともいえないこの複雑さ(笑)

お互い結果を残せてよかったですわね♪
キリよくLVアップまでもう少し頑張ってみます〜

のすけ11/1 0:1:02201cffD3AspruWJU||483
ん?
いや私はまだ誘惑ゲットしてないですよん。
(初回で一度ゲットしたのはハロレディーと交換したので
 自分で使いたくて狙っているのですが

眠気が来たので覚ますのに風呂落ちします♪
戻ったらまた頑張りますよ〜〜☆

あ、ここはもうお気になさらず(汗
申し訳ないです><

でにむ11/1 0:14:582181cfhyDoFHauyPk||218
あ、誘いでしたわね(^_^;)

こんな時間に☆が…
誘惑で挑戦してから寝ようかしら。

適当に落ちるので先にご挨拶を。
同志が居たので頑張れました。どうもありがとう。
では、おやすみなさい(-_-)zzz

のすけ11/1 0:33:92201cffD3AspruWJU||793
お!!ついてる時に行くべしです^^

眠気も取れたし、戦闘再開!

こちらこそ、意外にも長らくお話できてラッキーで
心強かったです〜♪ありがとうございましたm(__)m
では、おやすみなさい^^

のすけ11/1 0:34:502201cffD3AspruWJU||846
というか、末尾1同じでしたね><
私もラッキータイムでした〜(結構深夜の☆多いですよね

でにむ11/1 1:16:172181cfhyDoFHauyPk||264
ハロウィンボウル
ハロミキサー
ブラッドアクス∞U

が1つずつという結果に…
チョコ系を狙ったんだけどなぁ(^_^;)

今夜はこれにて就寝です(-_-)zzz


末尾番号も同士でしたわね^m^

のすけ11/1 1:29:562201cffD3AspruWJU||484
私はカボ・ランタンβU3個、ソーダキャンディαU1個、
ショートケーキαU1個でした^^;

もう少しだけ、頑張ってみます(誘惑

おやすみなさ〜い♪

のすけ11/1 2:59:282201cffD3AspruWJU||712
く〜っ、タイムリミット越えすぎ><
最後に魔女に会おうと思ってましたが、めっきり会えなくなってしまった。

直接お返ししましたので、ご確認くださいね♪

おかげさまでたっぷり過ぎるほど、最後に楽しめました。
ありがとうございました☆
でにむさんに感謝しつつ、これで事実完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX