戻る
140731お嬢様・チビ板チョコ、他募集いちご♪10/31 21:59:176041cf3047uGq18/U
★募集★
・チビ板チョコ
・キャンディフレーム
・おかしの誘惑

Gの他アイテムなどもお出し出来ます
何が需要があるかや相場を理解しきれておりませんので
数点だけ交換アイテム書かせて頂きます(相場違いましたらごめんなさい)

・赤パティシエ上・赤パティシエぼうし・ニャンステッキ青III
・暗黒の杖・混沌の風扇・りすシャツ(板チョコ用?)

・聖剣エクスカリバー・ゼウスメイル・元始天尊の冠・冒険ズボン(緑)
(こちらは各数点ありますので誘惑以外でもお付け出来ます)
その他工場・畑のアイテムもお出し出来ます(*_ _)

いちご♪10/31 22:1:466041cf3047uGq18/U||756
★キャシュアイテムの募集★
・ハロウィンシールド(27万G)
・お嬢さまメガネ(9万G)
・お嬢さまシャツ茶(9万G)
・お嬢さまスカート白(9万G)

以上を()の中のGで募集させていただきます
祭りもラストなのでしばらく籠もっています
引き取りが遅れてしまいます
ゆっくりのお取引でもよろしければお願いいたします(*_ _)

いちご♪10/31 22:2:166041cf3047uGq18/U||336
申し訳ございませんが
度々落ちていてレスへのお返事が
遅れる場合がございます(*_ _)

いちご♪10/31 22:55:06041cf3047uGq18/U||816
題名のさまが様に(;ノωノ)

ご希望がございましたら
手乗りにゃボチャαU、βUもお付けできます♪

ぽっぽ10/31 22:59:342222cfQc/g36ANONA||344
こんばんは、いちご♪さん^^
今日はただのアイテム交換にいろいろご心配をお掛けしました。
要らぬ気苦労をさせてしまってごめんなさい><

キャッシュアイテムを後ほどご用意させてくださいませ。
ちょっぴり風呂落ちしてまいりますのでその後でよろしければですが^^

いちご♪10/31 23:4:96041cf3047uGq18/U||968
ぽっぽさんこばわー(*ノωノ)
いえいえ こちらこそなのです
本当に申し訳ございません

またまたお世話になってしまっていいのかしら
なんだかお世話になってばかりです(;ノωノ)
是非お願いしたいのですが
更にワガママ言ってしまいますと
ハロらすとすぱぁーとしておりまして
購入に伺うのが遅れてしまいます
よろしいでしょうか?

ぽっぽ10/31 23:53:222222cfQc/g36ANONA||661
遅くなりましたが西町356番地にご用意できました。
お引取りは祭り終了後でも構いませんよ^^

私ぽっぽも今宵は頑張るつもりです^^

ぽっぽ11/1 0:5:542222cfQc/g36ANONA||675
そうそう、右と胴体は所持してます。
お気遣いなく〜^^

いちご♪11/1 0:13:36041cf3047uGq18/U||842
お気遣いありがとうございます
深夜には一度戻る予定なので
その時伺わせて頂きます(*_ _)
あたしはめいっぱい悪あがきする予定です♪
ただ寝落ちが心配ですが(*´艸`)
ぽっぽさんも頑張ってくださいー


いちご♪11/1 0:14:356041cf3047uGq18/U||568
お手紙のお返事までどもです(*ノωノ)
また何かお役にたてる事ございましたら
いちごの出来る範囲で頑張らせて頂きます♪
色々とありがとうございました(*_ _)

いちご♪11/1 0:32:286041cf3047uGq18/U||298
はっ あたしったら(;ノωノ)
全てご用意頂いてしまったのかしら・・・
ぽっぽさん こちらご覧頂けるか分かりませんが
募集アイテム全てだったでしょうか? 
もしかしてもの凄くご負担させてしまったのでしょうか?
レス頂いてアイテム名と値段の書き込みしていないなんて_| ̄|○
大変失礼いたしました また帰りましたらお手紙させて頂きます

いちご♪11/1 0:42:66041cf3047uGq18/U||33
しばらく落ちます(*_ _)

ぽっぽ11/1 0:46:562222cfQc/g36ANONA||310
ん〜、4品ご用意させていただきましたがなにか不都合でも?ww

いちご♪11/1 2:5:246041cf3047uGq18/U||423
戻りましたー

ぽっぽさん(*ノωノ)
不都合だなんてとんでもないー
本当にありがとうございました
今後もご迷惑かけるかもしれませんが
よろしくお願いします(*_ _)

いちご♪11/1 2:58:566041cf3047uGq18/U||219
そろそろ寝落ちの危険性が出てきました(;ノωノ)
先におやすみなさいしておきますー
朝インした時には祭りが終わっている可能性大なので
このまま募集させて頂くのは

・チビ板チョコ
・キャンディフレーム

の2点です レスへのお返事は
朝インしてからとなります

おやすみなさい(*´ェ`*)

いちご♪11/1 11:30:122202cfUNQEAPSghOY||829
おはようございます^^
最後まで頑張ったけどどしても自力ゲトできませんでした
所持している方は少ないと思いますが
上記の2点を引き続き募集させて頂きます(*_ _)

いちご♪11/1 13:36:372202cfUNQEAPSghOY||70
散歩にいて参ります
レスへのお返事は戻り次第になります
よろしくお願いいたします(*_ _)

いちご♪11/1 17:14:112184cfNlAax5zJw.w||988
戻りました^^

新しくスレたてましたので
移動させて頂きます

ご用意頂きましたぽっぽさんありがとうございました(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX