戻る
140744モデルシャツ(緑)を探しておりますのこもん11/1 11:12:465917cfUfZpIrwC.RI
プリ塔に篭るに当たって、少々防御が足りないので募集してみます。
売って下さる人が居るかどうかは分かりませんが(^^;

相場が分からないので、交渉でお願いしたいと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m

MARI11/1 11:33:552181cfYKn2kfPDI66||361
のこもんさん、こんにちは
南町955にモデルシャツ赤と緑が売ってありましたよ
相場ぐらいのお値段だと思われますv

のこもん11/1 11:43:385917cfUfZpIrwC.RI||211
MARIさんこんにちは♪

情報ありがとう御座います。
他の方に買われない内に購入したいと思います。

のこもん11/1 11:47:345917cfUfZpIrwC.RI||336
購入できました^^

MARIさん情報ありがとう御座いましたm(_ _)m

それではMARIさんに感謝しつつ完了したいと思います。

MARI11/1 12:2:162181cfYKn2kfPDI66||263
無事購入できたようで、良かったデスvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX