戻る
140830そよかぜの羽チャッピー11/2 18:2:52108cfe9chq5jbVrE
ずーっと前からいいなっと思っている品物のそよかぜの羽を
募集します。

こちらが提示させて頂くものは400キャッシュ+100カレット
でお願いします。m(._.*)mペコッ

足りませんでしたら+αさせていただきます。

何卒よろしくお願いします。

チャッピー11/2 18:35:492108cfe9chq5jbVrE||958
少し落ちますが、よろしくお願いします^^

チャッピー11/2 21:10:152108cfe9chq5jbVrE||940
Gでのご提示でもかまいませんのでよろしくお願いします

チャッピー11/2 22:37:162108cfe9chq5jbVrE||448
席をはずしますのでレスをいただければ、
後ほど対応させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

チャッピー11/2 23:48:32108cfe9chq5jbVrE||17
なかなか難しいですね(^^ゞ
一旦完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX