戻る
140892ローズレディリビエラ11/3 8:42:562029cfqrCBAp9TzLg
ハロレディの方は当分装備できそうにないので…ローズレディーを募集です。
lv18ペットの依頼品なので大変な品だとは思うのですが、よろしくお願いします。

*私情により、レスの返信が遅くなる場合があります*

あっぽん11/3 9:59:71251cfU/BzIWCraGM||670
こんにちは^^
ローズレディ、お譲りできます。
リビエラさんのご希望額をお聞かせ願えますか?

リビエラ11/3 10:13:572029cfqrCBAp9TzLg||884
レスありがとうございますー。
近頃まともにログインしていないので相場知らずなのですが、大体3万〜5万Gぐらいかなぁと、思っています('_`;)

あっぽん11/3 10:19:21251cfU/BzIWCraGM||638
ご予算内で半獣2丁目にご用意しました^^
ご都合の良いときにお引取りお願い致します(*´∇`*)

リビエラ11/3 10:28:442029cfqrCBAp9TzLg||621
今引き取りました。ありがとうございましたー。
なんかすごく安かったんですが、いいんでしょうか…(゚-゚;

あっぽん11/3 10:35:311251cfU/BzIWCraGM||252
そんなに安くもないと思います( ´艸`)
お買い上げありがとうございました^^

リビエラ11/3 10:44:172029cfqrCBAp9TzLg||705
では、感謝感謝で完了ですー。(´ー`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX