戻る
140929ザケルの腕輪、手乗りニャぼちゃβヤンガス11/3 13:45:161251cfp6M2Eh30XZM
ザケルの腕輪:1個15万Gで2個まで募集
手乗りニャぼちゃβ:1個10万Gで1個だけ募集 です。
ザケルの腕輪は取引を全然見かけないので相場を教えていただけると助かります^^

ジークムハン11/3 13:51:252101cf18WVV1NvWgM||302
こんにちは。
ザケル・・・を城下町2907に予約しました。

ヤンガス11/3 13:54:101251cfp6M2Eh30XZM||628
こんにちは。
昨日から募集しているのですが、なかなかレスが来なかったのでうれしいです。
今すぐ引き取りに向わせていただきます。

女神転生11/3 13:54:145813cfbPzY5YN/K4c||924
こんにちは〜^^
手乗りニャぼちゃβはU付き良ければ
城下596にご用意してます。

ヤンガス11/3 13:55:291251cfp6M2Eh30XZM||363
こんにちは^^
Uつきでもかまいませんよ。
今すぐ引き取りますね〜

ヤンガス11/3 13:57:161251cfp6M2Eh30XZM||699
お二方とも引き取らさせていただきました。
有難う御座います。

残りの募集はザケルの腕輪を1つです

ジークムハン11/3 13:58:272101cf18WVV1NvWgM||547
たまたま拾ったものなのでお役に立ててうれしいです。
ありがとうございました。

ヤンガス11/3 13:59:261251cfp6M2Eh30XZM||883
こちらこそずっと探していたものでしたので嬉しいです。
本当に有難う御座いました。

女神転生11/3 14:0:275813cfbPzY5YN/K4c||45
お買い上げ有難う御座いました〜^^

ヤンガス11/3 15:29:211251cfp6M2Eh30XZM||474
新スレに移動します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX