戻る
140948ほしいです!!!!!!!!!!!!!!日原ひより11/3 15:6:362222cfX3X.lqc.yZw
ゴシッククロスα
ゴシッククロスβ
グレスヴィワイン
ブラッククロスα
ブラッククロスβ
交渉でお願いします!!!

明都11/3 15:29:362191cfTBRPKGE0GIg||997
こんにちは。

 ゴシクロα・β、『V』付であればお譲り出来ます。
(“記号無し”をご希望であれば、持ち合わせておりません。)

 また、グレスヴィワインは「セレブ箱」(06海祭り・キャッシュBOX)の
中身ですので、ひより様の予算で購入は難しいかと思われます。
(当時の相場で30万G前後でした)

リディア11/3 15:32:192181cfsBC7M9chvdA||782
こんにちは。
ゴシッククロスαIII、ゴシッククロスβIII、ブラッククロスαIII、ブラッククロスβIIIでしたら、ズパ商の私のHOMEに400Gくらい?で置いていたと思います。
よろしければどうぞ。IIIなしを募集されていたのでしたらすみません。

ただ、ブラッククロスIIIは装備レベルが58のようですので、今購入されても邪魔になってしまうだけかもしれません。
ご参考までに(o*。_。)oペコッ

リディア11/3 15:33:182181cfsBC7M9chvdA||177
Σ( ̄□ ̄; とろとろ書いていたらかぶってしまいました。申し訳ありません(*ノノ)
スレ汚し失礼しました〜(><*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX