戻る
140959炎竜の弓_氷竜の弓_レンタル希望ラフィア11/3 17:19:166121cfgJmXqWPGg56
58階で戦闘できるかどうか、ちょっと試してみたいので…。
Lv150まで一気に上げてしまいたいので、どなたか貸して下さいm(_ _)m

貸して欲しいもの:スレタイに書かれている2種のうちのどれか
期間:僕がLv150になるまで(あと少しです><)今日中には返せます。
担保:岩竜の弓でお願いします。
報酬:交渉ですが、今日1日だけなのであまり高額ですと…です(^^;

出来れば氷竜の方がいいのですが…。よろしくお願いしますm(_ _)m

ラフィア11/3 17:55:586121cfgJmXqWPGg56||862
っと、完了〜。

カナリア11/3 17:56:22184cf8ny3880nBbk||484
こんにちは
炎竜の弓を持っています
氷竜の弓をお持ちの方がいらっしゃれば
スルーでもかまいませんが(笑)
必ず返して下さるなら担保はいりません
西132番地に予約しておきますので
返却で予約していただくHOMEの場所を手紙で教えて下さいな
ではでは
(*^▽^)ノ

カナリア11/3 17:56:332184cf8ny3880nBbk||132
あ、あら
orz

もう必要なくなったのですね
またの機会に〜

ラフィア11/3 18:12:396121cfgJmXqWPGg56||794
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

申し訳ないです。ジャストで閉じてしまいましたorzorzorzorzorzorzorz

待っているよりも、とっととLv上げてしまったほうが早いのではないかと
思ってしまったのですorz

手紙送っておきます(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX