戻る
140993犬2のLV30前後を募集。のこもん11/3 21:24:225917cfUfZpIrwC.RI
こんばんは、最近は入れ替えたり転生の結果がダメダメだったり死んだりと
不幸続きののこもんです(泣

題名通り、犬2のLV30前後を募集させて頂こうかと思います。
基本的に、下記の条件を此方は望んでおります。

のこもん11/3 21:26:95917cfUfZpIrwC.RI||906
此方:犬2×2体

其方:犬2LV30前後


若しくは

此方:犬21体+35万G

其方:犬2LV30前後

のこもん11/3 21:28:435917cfUfZpIrwC.RI||434
極力、後者での取引(赤色の方)を望んでおります。
もちろん、前者での取引も承っております。

交換して下さる方、是非是非レスを宜しくお願いします。

のこもん11/3 21:32:375917cfUfZpIrwC.RI||482
尚、少々対応が遅れることが御座いますがご了承下さいませ(^^;

不死鳥11/3 21:37:272101cfeipZGtnYnfg||836
自分の犬2(LV24)でよろしければ後者の方で交換しますがLV足りないでしょうか

すみれ11/3 21:40:192204cfCaggeB/M9f2||402
こんばんわ。入れ替わり、死亡ドンマイです。
早速ですが、犬4のLV30なら居ていますが
此方)犬4LV30
其方)犬4+犬2
では無理でしょうか?検討頂きたく思います。

のこもん11/3 21:45:375917cfUfZpIrwC.RI||153
≫不死鳥様

こんばんは、レス感謝致します♪
申し訳御座いませんが、LV24では少々足りなく思います(^^;
自分的に考えると、LV30前後は29、31辺りになるので(^^;
申し訳御座いません。

のこもん11/3 21:47:115917cfUfZpIrwC.RI||545
≫すみれ様

こんばんは、ご無沙汰してます^^
犬4・・・ですか、どちらにせよ犬4にする予定だったので交換可能です(ぁ
此方、犬2×3体では無理でしょうか(^^;

無理であれば其方の希望通りに致します。
宜しくお願いしますm(_ _)m

不死鳥11/3 21:48:72101cfeipZGtnYnfg||65
そうですか
無駄レス済みませんでした

のこもん11/3 21:49:155917cfUfZpIrwC.RI||88
≫不死鳥様

いえいえ、無駄レスでは御座いません(^^;
レスして下さったそのお気持ち、大変嬉しいのですよ♪

またの機会にお取引お願いしますね。

すみれ11/3 21:49:482204cfCaggeB/M9f2||64
のこもん様≫こんばんわ。交換ありがとうございます。
もちろん犬2×3でも構いません。無理を言って申し訳ございませんでした。
宜しくお願い致します。
これから城下南町に犬4を予約させて頂きます。

のこもん11/3 21:51:125917cfUfZpIrwC.RI||423
≫すみれ様

すみません、此方こそ(^^;
今すぐに戻り、予約しておきますね^^

此方こそ宜しくお願いします。

のこもん11/3 21:52:535917cfUfZpIrwC.RI||839
えーっと、犬2の犬種の内容は如何致しましょうか(^^;
どれでも良いですので。

すみれ11/3 21:55:12204cfCaggeB/M9f2||12
済みません
ジョン八が1体・チャピコロ2体でお願い致します。

のこもん11/3 21:55:595917cfUfZpIrwC.RI||805
了解致しました、暫くお待ち下さいませ。

のこもん11/3 21:57:355917cfUfZpIrwC.RI||276
只今、予約完了致しました^^
どうぞお引取り下さいませ。

のこもん11/3 22:1:265917cfUfZpIrwC.RI||228
ああ、書き忘れていました(^^;
グランデュール南町です。

宜しくお願いします。
(此方引き取りました^^)

すみれ11/3 22:4:522204cfCaggeB/M9f2||63
遅くなりました、犬2×3体引き取りました。お取引ありがとうございました

のこもん11/3 22:6:45917cfUfZpIrwC.RI||332
此方こそお取引有難う御座いました♪
また機会がありましたらお取引宜しくお願いします。

それではすみれさんに感謝しつつ完了したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX