戻る
140997うさみみorうさフード求めます金の粒11/3 21:35:452101cfUnzNTgJabYM
虹の草原の爆弾うさぎドロップらしい『うさみみ』か花うさ戦士ドロップの『うさフード』
を探しています。

@うさスーツ(上)+2万G
A3万G

のどちらかでお願いします。おそらくレスは来ないかと思いますがよろしくお願いします。

女神転生11/3 21:42:565813cf//0D9O08KfY||112
こんばんは〜^^
城下596にAの条件でうさみみご用意してます〜♪

金の粒11/3 21:44:592101cfUnzNTgJabYM||534
こんばんは^^
まさかレスがつくとは思っていなかったので驚きです♪
飛んで戻りますね(*´▽`*)

金の粒11/3 21:46:102101cfUnzNTgJabYM||292
早速いただきました♪
グラフィックも楽しみです。ありがとうございました^^

女神転生11/3 21:48:225813cf//0D9O08KfY||114
私も前に挑んで・・拾ったものです。
私より良くお似合いですネ
お買い上げ有難う御座います〜♪


金の粒11/3 21:49:212101cfUnzNTgJabYM||701
これはこれは・・・とってもうさみみですね!

では女神転生様に感謝しつつ完了します。ありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX