戻る
140999求)犬2☆★出)犬4&ぴよ戦士詩夜月11/3 21:47:372193cfve3P35dP35Q
ぴよ戦士LV55 犬2×7体希望
犬4LV56 犬2×6体希望

↑どちらも各々『犬2×○体』との交換をお願いします(´ー`)
犬の種類は指定させて下さい。

女神転生11/3 21:51:225813cf//0D9O08KfY||268
(´∀`0)アニョハセヨ
犬4LV56 
交換お願いします〜

レレレノオジサン11/3 21:52:182181cfkLngcykAtZY||968
こんにちわ
犬4Lv56の方をおねがいしたいのですが
犬2×4+Gでもかのうでしょうか?

レレレノオジサン11/3 21:52:472181cfkLngcykAtZY||184
被りました。
失礼しました

詩夜月11/3 21:53:92193cfve3P35dP35Q||280
(*´艸`)アニョハセヨ〜♪
あれ?募集してた??(笑
ではワンコは其々3体ずつでお願いしまふ〜

女神転生11/3 21:55:85813cf//0D9O08KfY||150
うん(^_^)・・ぴのこにご用意します〜^^

女神転生11/3 21:59:525813cf//0D9O08KfY||10
準備完了〜(^^ゞ

詩夜月11/3 22:0:332193cfve3P35dP35Q||635
南931に此方もお留守番させましたわん(*´▽`*)
交換どもありがとなの〜♪

女神転生11/3 22:5:465813cf//0D9O08KfY||606
此方こそ交換有難う御座いました〜^^
Lv上げも疲れるので助かります。

詩夜月11/3 22:7:232193cfve3P35dP35Q||463
ずっとHOMEでお留守番させてたから、連れまわしてくれるご主人様の所へお嫁入りできてワンコも幸せだわん(*´▽`*)
いつもお世話になってばかりだけど、またお願いしまふ、ね☆(*´ω`*)b

詩夜月11/3 22:11:552193cfve3P35dP35Q||452
席を外したいので、一旦完了致します☆
転生さん、ありがと(*´ェ`*)

では完了〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX