戻る
141072こちらぴよ放題:そちら犬4_洞窟アイテム他も募集はらじ11/4 18:55:362212cf.sydaHl6AhQ
@ドッグ4募集
こちら:ぴよ放題x1匹(500万〜600万)
そちら:ドッグフォーx7匹+α(72万x7=504 +α)
(↑はLV1の場合。高LV歓迎。LVによって考慮します。+アイテムでも可)

Aアイテム募集
・探険の服(青)(15万くらい?)
・溺愛の剣(?)
・惑乱の剣(500〜600万?)
・グランド系(?)
・ほか洞窟アイテム
・ドラゴンヘッド(15万くらい?)
・ドラゴンレッグス(15万くらい?)

出せるものはG、ぴよ放題、クラックゴースト、ぴよ戦士など
()内は大体の相場はこんなもんかなと。(?)は相場わかりません。(ほとんど)
交渉お願いします。

ΩルシアΩ11/4 18:58:285818cfLRJMMPDi6Qw||876
ドラゴンヘッド ドラゴンレッグス売れます
両方で30万で買い取ってくださいますか?

はらじ11/4 19:0:542212cf.sydaHl6AhQ||210
ルシア様>ありがとうございます〜。どちらへ取りに行けば良いでしょうか?

相場知らずなので最近の相場(いくらでの取引を見たなど)のレスも歓迎します!

ΩルシアΩ11/4 19:3:155818cfLRJMMPDi6Qw||435
城下に出しました〜

はらじ11/4 19:6:322212cf.sydaHl6AhQ||533
ルシアサマ>ヘッドじゃなくてメイルが出てます〜

はらじ11/4 19:10:152212cf.sydaHl6AhQ||29
ヘッドが欲しいのですが〜

はらじ11/4 19:14:272212cf.sydaHl6AhQ||492
とりあえずレッグスのみ頂きますね〜 返事ないので手紙出しておきます〜

はらじ11/4 19:17:332212cf.sydaHl6AhQ||439
ドラゴンヘッドは引き続き募集します。

ΩルシアΩ11/4 19:22:295818cfLRJMMPDi6Qw||571
メイルとヘッド見間違えておりました。申し訳御座いません
ヘッドは手持ちに御座いませんので今回はお出しできません。
大変失礼致しました!また機会があればよろしくお願いします!

はらじ11/4 19:24:92212cf.sydaHl6AhQ||824
わかりました^^また宜しくお願いします〜

だい11/4 19:34:182212cfT2CBaGUMgi.||823
はらじさん、こんばんわ^^

犬4、LV50、37、20の査定お願いします

だい11/4 19:36:172212cfT2CBaGUMgi.||634
すいません、追加でグランドヘルム、アーマーも査定おねがいします^^;

はらじ11/4 19:37:512212cf.sydaHl6AhQ||28
ん〜 ずっと来てなかったもので相場があんまりわかりません。
そちらの希望はどのくらいでしょうか?

だい11/4 19:43:222212cfT2CBaGUMgi.||648
グランド系はひとつ200万Gくらいだと思います
犬4はLV50が200〜250万G、37が120〜150、20は70〜90位だと思うのですが、
僕も相場にはうといので正確かどうかはわかりません^^;

だい11/4 19:47:22212cfT2CBaGUMgi.||493
ちなみにこちらはぴよ放題希望です^^;

はらじ11/4 19:48:102212cf.sydaHl6AhQ||998
少々お待ち下さい〜 グランドの性能見てきます〜

はらじ11/4 19:53:252212cf.sydaHl6AhQ||722
その相場でokです〜

グランド2つ+LV37犬4 と交換はいかがでしょうか?

だい11/4 19:54:192212cfT2CBaGUMgi.||811
はい、その条件で交換お願いします^^

はらじ11/4 19:54:482212cf.sydaHl6AhQ||117
ではこちらは南町に出しておきます〜

だい11/4 19:57:212212cfT2CBaGUMgi.||566
城下町HOMEに御予約できました〜

はらじ11/4 19:59:52212cf.sydaHl6AhQ||81
引き取りました〜!!ありがとうございました^^また宜しくお願いします。

だい11/4 19:59:522212cfT2CBaGUMgi.||790
今、引き取りました。
以前からずっと欲しかったぴよ放題が手に入って
めちゃくちゃうれしいです♪

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

はらじ11/4 20:0:232212cf.sydaHl6AhQ||930
はい^^また宜しくお願いしますm(__)m

はらじ11/4 20:5:512212cf.sydaHl6AhQ||585
えっと とりあえず探険の服(青)は打ち切り、今日のドッグ4のみの募集は終わりにします。
下記引き続き募集。

・溺愛の剣(?)
・惑乱の剣(500〜600万?)
・グランドシールド(200万くらい)
・グランドレッグ(200万くらい)
・ほか洞窟アイテム
・ドラゴンヘッド(15万くらい?)

出せるものはG、ぴよ放題、クラックゴースト、ぴよ戦士など
交渉お願いします。

aqua11/4 21:49:372182cfSEErvn3IBaM||545
グランドレッグ手に入ったので
戻ったら茶に来てね〜〜

はらじ11/4 21:50:472212cf.sydaHl6AhQ||166
あら

おかちゃん11/4 21:57:592191cf4TegbHPZ4/s||922
チタンレッグ、リザードレッグ、嵐魔の靴、暗黒竜の弓の査定は出来ますか?

こちらは洞窟アイテムをいくつかと、放題の交換を希望しているのですが。

はらじ11/4 22:13:12212cf.sydaHl6AhQ||244
おかちゃん様>ちょっと調べてみます〜

おかちゃん11/4 22:18:592191cf4TegbHPZ4/s||800
お願いします〜^^

ちなみにチタンレッグは2・3週間くらい前に300万Gで
募集している人がいました。

嵐魔の靴ではないですが、2日くらい前に炎魔の靴を
400万Gで交換している人もいました。

リザードレッグは軽装備職でも装備できるみたいです。

そのくらいしか分かりません。

はらじ11/4 22:19:572212cf.sydaHl6AhQ||294
おかちゃん様>すみません。。自分にはあまり必要ではないようです><
また機会があれば宜しくお願いします。すみませんm(__)m

はらじ11/4 22:20:412212cf.sydaHl6AhQ||380
すみません 装備LVが足りなくて><
バーバリアンだったら欲しいのですが><

おかちゃん11/4 22:20:502191cf4TegbHPZ4/s||350
あっ、そうですか・・・w
分かりました。又機会があったときはよろしくお願いします^^

おかちゃん11/4 22:22:492191cf4TegbHPZ4/s||169
バーバリアンはフル装備で2セット持っているのですが、
両方とも友達に貸しているので、
また拾った時は声をかけさせてもらいます^^

はらじ11/4 22:25:462212cf.sydaHl6AhQ||161
すみません><ややこしいので、ほか洞窟アイテムはやめます。

下記を募集。
・溺愛の剣(?)
・惑乱の剣(500〜600万?)
・グランドシールド(200万くらい)
・グランドレッグ(200万くらい)---交渉中
・ドラゴンヘッド(15万くらい?)

出せるものはG(Gだけでは支払えません)、ぴよ放題、クラックゴースト、ぴよ戦士など
交渉お願いします。

はらじ11/4 22:28:242212cf.sydaHl6AhQ||722
ドッグ4、犬2も募集します(放題と交換希望)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX