戻る
141204洞窟ドロップ品募集詩夜月11/5 17:52:432193cfve3P35dP35Q
☆募集品
鋼のグローブα
ハンドシールド
ライトシールド

☆此方で交渉に使用できるペット
ぴよ戦士LV55
月うさぎLV51
犬4LV100

交渉をスムーズに進める為に、ご希望金額をとりあえずG分で教えて下さい(´ー`)
G、Cもお出しできます。

死忍11/5 18:17:562102cfe8bT7oP6Bg.||307
こんばんわぁ^^鋼のグローブαお出しできますが此方も全く相場分かっておりません^^;なのでとりあえずは160万Gと出しておきます^^;

詩夜月11/5 18:20:152193cfve3P35dP35Q||113
死忍さん、こんばんは^^
レスありがとうございます。
160万Gで宜しければ譲って頂きたいのですが、いかがでしょうか?

死忍11/5 18:22:392102cfe8bT7oP6Bg.||61
と此方としては現在Gは特に必要としておりませんのでペットとの交換が希望です^^;此方も+αできるので如何でしょうか?

詩夜月11/5 18:25:12193cfve3P35dP35Q||308
どのペットとの交渉を希望されていらっしゃいますか?
充分Gで購入できる金額なので、唐突なお返事すみませんでした(;´▽`A``

死忍11/5 18:25:522102cfe8bT7oP6Bg.||313
月うさぎLv51です^^

詩夜月11/5 18:27:62193cfve3P35dP35Q||595
そうきましたか(笑
できればシールドとの交渉で使いたかったのですが...
プラス幾ら位と考えていらっしゃいますでしょうか?

死忍11/5 18:28:552101cfUUV6pBJSJko||957
と、すみません^^;前々から高レベルのうさぎ狙ってまして(ナニ)
此方は相場全く分かりませんので+額教えていただきたいです^^;

詩夜月11/5 18:31:412193cfve3P35dP35Q||79
月うさぎが、先日の祭りで見かけなかったので相場が上がってると思うんですけど、さて幾らで出そうかと考えていました。
できればプラス140万Gだと嬉しいのですが、ちょっと高すぎますか?
あ、あと余談ですが倉庫を探せば桜組制服の予備が出てくるかもしれません(笑

死忍11/5 18:33:242101cfUUV6pBJSJko||538
とさすがに140万Gはきついですね^^此方も単体で少々レベルの上がった月うさぎ持っておりますがどうでしょうかw?(なに)
桜組制服ですか^^非常に欲しいですね^^;

詩夜月11/5 18:34:552193cfve3P35dP35Q||744
月うさぎ同士の交換ですか(笑
私も他にまだ所持はしているのですが...
LVはいくつでしょう?と、とりあえず聞いてみます(´ー`)
桜組、あとで探してみましょうか?

死忍11/5 18:36:452101cfUUV6pBJSJko||213
とりあえず洞窟なので分かりません^^;すみませんm(__)m正直あまりレベルが上がってないってことは確かなのですが^^;
桜組の件は是々非々お願いしたいですm(__)m

詩夜月11/5 18:47:472193cfve3P35dP35Q||709
桜組探してました(;´▽`A``
鋼のグローブα、月うさぎLV?と、桜組制服、月うさぎLV51との等価交換では、いかがでしょうか?

死忍11/5 18:50:192101cfUUV6pBJSJko||920
と、等価交換は勿論可能ですがそれだとそちらの損になってしまうような気がしてなりません^^;此方の月ウサギはあまりレベルが上がっていないものでして^^;とりあえず此方に+20万という条件を付け足しお願いします^^

詩夜月11/5 18:52:272193cfve3P35dP35Q||605
そうですか?(・ω・)
月うさぎの元値を高く見ていたので、気づいてません(笑
死忍さんが宜しければ、その条件でお願いします(´ー`)


死忍11/5 18:54:62101cfUUV6pBJSJko||760
ではその条件でお願いします♪
桜組制服は本当に必要な物だったのでその謝礼金(ぇ)としてと解釈してもらっても結構です♪

詩夜月11/5 18:55:462193cfve3P35dP35Q||739
最近は他に着るモノがあるので、必要としている方に譲れて良かったです(´ー`)
此方は北475にご用意致しました☆
交渉が長引いてしまってごめんなさい。

死忍11/5 19:0:442101cfUUV6pBJSJko||834
いえいえ此方こそ無理行ってすみませんでしたm(__)m
此方も北町にご用意いたします^^

ΩルシアΩ11/5 19:8:541218cfhOpR9tz7Q.s||147
こんにちは〜 ハンドシールド出せます。
最近取引がないので分かりませんが強気に出て200万くらいが希望額です。

詩夜月11/5 19:11:112193cfve3P35dP35Q||834
ΩルシアΩさん、こんばんは。
レスありがとうございます。
200万Gで宜しければ購入希望ですが、いかがでしょうか?

ΩルシアΩ11/5 19:14:301218cfhOpR9tz7Q.s||781
Gは今日けっこう集まったのでペットとの交換がしたいです
此方がプラスαするので犬4LV100と交換できますでしょうか?

詩夜月11/5 19:16:92193cfve3P35dP35Q||55
ぴよ戦士の方でしたら可能ですが、犬はライトシールドとの交渉に使いたいと思っています。
すみません(;´▽`A``

ΩルシアΩ11/5 19:17:361218cfhOpR9tz7Q.s||262
分かりました、無理言って申し訳御座いませんでした
では引きますね^^;

詩夜月11/5 19:18:152193cfve3P35dP35Q||644
ごめんなさい(;´▽`A``
また機会がありましたらお願いします。

詩夜月11/5 19:24:32193cfve3P35dP35Q||564
死忍さん、此方はご用意できておりますが、いつ頃ご用意はしていただけますでしょうか?

死忍11/5 19:26:502101cfUUV6pBJSJko||997
と、洞窟から戻った後が希望です^^;

死忍11/5 19:27:132101cfUUV6pBJSJko||267
今日の23時過ぎか明日の夕方ぐらいになると思います^^;

詩夜月11/5 19:27:252193cfve3P35dP35Q||543
了解しました(´ー`)

詩夜月11/5 20:7:402193cfve3P35dP35Q||369
時々席を外しておりますm(_ _)mペコッ

詩夜月11/5 20:15:202193cfve3P35dP35Q||83
一旦完了します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX