戻る
141223魔貴族の鏡募集NANAME11/5 20:15:112102cfM5gfG2v64G2
装備レベルも近くなってきたので、
魔貴族の鏡
を募集します。

相場を全く知らないため、ご希望額を教えていただけると助かります。
予算はそれなりに用意してあるつもりです。キャッシュをお出しすることも可能です。

交渉してくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

NANAME11/5 20:52:342102cfM5gfG2v64G2||339
あ、忘れていました。
いつのまにかなくなってしまった
アースソード∞
も募集しております。

ホオズキ11/5 23:14:142029cf3wu.rE9IyYU||432
こんばんはm(_ _)m
アースソード∞を北町541番地に予約させていただきました^^ご都合の宜しいときにでもお引き取りください^^

NANAME11/5 23:25:522102cfM5gfG2v64G2||670
ホオズキ様、こんばんは。遅くなって申し訳ありません。
とりあえず引き取らせて頂きましたが、ちょっと金額に不満があるので後ほど追加分投げさせていただこうと思います。自分はそんな洞窟の奥まで行けないので・・・いやはや情けないです。
レス付かなかったら自分で拾いに行こうと思っていたので、とても助かりました。
どうもありがとうございました。

ホオズキ11/5 23:32:442029cf3wu.rE9IyYU||935
お金頂いてますし不満なんていだかずに、そのまま持ってってください^^
外の空気は大好きですが、用心のためなるべく洞窟からでないようにしておきます(*^▽^)ノ

NANAME11/5 23:38:412102cfM5gfG2v64G2||222
う〜ん、困りましたね・・・
ホオズキ様が忘れた頃に、といってもその前に自分が忘れてしまいますし、できる範囲で隙を突こうと思います。
結局チャンスがつかめないまま忘れてしまうかもしれませんが、その時は思い出させてやってください。

NANAME11/5 23:40:462102cfM5gfG2v64G2||893
では、引き続き
魔貴族の鏡
を募集します。

本日はこのあたりで就寝しようと思います。
ダメもとで、完了しないでおきますが、お返事は明日の夕方になりますので、ご了承ください。

MARI11/6 1:48:102181cfYKn2kfPDI66||156
>NANAMEさん、こんばんわ(^^
夏頃に質問で聞いた時は40万Gぐらいでは?との返答でしたが>鏡
なかなか出ない所を見ると現在はもっと高くなってるかも知れませんね
今は洞窟物の盾、ハンドやライトシールドも出回ってきてるので、
その内手放す人も増えるのでは?と思って私も粘ってる最中であります(笑)

NANAME11/6 17:26:22102cfM5gfG2v64G2||788
新スレ立てるので、こちら完了させていただきます。

MARI様、こんにちは。
ずいぶん下に流れてしまったので、新スレでお返事させていただきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX