戻る
141249LV140以上の方に・・・いもころ11/6 5:28:556122cfSQwC.c75qok
寝ようと思ったものの寝れず。。

こんな夜中(?)にちょっと募集を。

LV140以上の方(できれば軽職業の方)に装備して頂きたいものがあります。
報酬は2万+税でお願いしたいのですが。

どなたかちからになってくれる方がおられましたらば、レスをお願いします。
m(_ _)m

しのりん11/6 5:36:112199cffbpYRDZX5ow||41
こんばんわ^^
私で良ければご協力致します♪

いもころ11/6 5:40:286122cfSQwC.c75qok||857
しのりんさん、こんばんわ^^

ありがとうございますm(_ _*)m
すぐに戻って城下町のほうに予約致します。
能力値を調べて頂きたいので、転職用の服に着替えて頂いて宜しいでしょうか?
お手数をかけて申し訳ありませんが、宜しくお願いします。m(_ _*)m

しのりん11/6 5:42:382199cffbpYRDZX5ow||536
(。・ω・。)ノはい。
ちょっと待ってくださいね^^

しのりん11/6 5:44:222199cffbpYRDZX5ow||488
引き取りましたー装備してもいいですか?

いもころ11/6 5:46:356122cfSQwC.c75qok||87
はい、装備して能力値を手紙で送って下さると助かります。

お駄賃は3万+税に上げてしのりんさんのHOMEに出しておいて下さい。m(_ _*)m

しのりん11/6 5:52:302199cffbpYRDZX5ow||11
お手紙出させて頂きました^^
珍しい物を装備させて頂けて楽しかったです♪
オマケにお駄賃まで頂けて嬉しいです(*´ェ`*)
装備は城下にお出ししました。
ありがとうございました。

いもころ11/6 5:53:386122cfSQwC.c75qok||629
引き取らせて頂きました&お手紙確認致しました。

そこそこ使えるかな?という程度ですかねこのアイテム(´▽`A;)

私が装備LVに達しておらず、攻略サイトにも能力値が載っていなかったもので^^;

しのりんさん、ありがとうございました☆

しのりん11/6 5:55:352199cffbpYRDZX5ow||189
軽装備職には使えそうですよね^^

いえいえ、こちらこそお駄賃値上げまでしていただいて
ありがとうございました(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX