戻る
141279アースシールド∞Imgine11/6 17:24:472196cfiyclJbFXX5g
自力入手を試みましたが無理でしたorz
とりあえず4000Gでの募集をしてみます。
宜しくお願いします。

いもころ11/6 17:57:316122cfSQwC.c75qok||889
Imgineさん、こんにちわ。

今から土塔にでも遊びに行こうかと思っておりましたので、拾ってきましょうか?

その間に募集が来たら其方を買われるという方向で結構です。

Imgine11/6 18:5:442196cfiyclJbFXX5g||98
こんばんは。
是非お願いしたいです♪
一向にレスが付く様子がなかったので非常に嬉しいです^^

いもころ11/6 18:11:336122cfSQwC.c75qok||658
まぁ、知り合いのホムチャのよしみということで・・・(謎

少々時間がかかるかもしれませんが、ご了承下さいねm(_ _*)m
拾い次第すぐに降ります。

Imgine11/6 18:17:362196cfiyclJbFXX5g||634
すぐに降りられなくても結構ですよ^^;
だめもとの特攻ですから(ぇ
私もその他の準備がありますし^^;
それでも期待しています♪(ぇ

いもころ11/6 18:39:486122cfSQwC.c75qok||48
お待たせ致しました。少々時間がかかっちゃいましたが・・・

東町580に予約致しましたので、引き取りに来て下さいませ☆

Imgine11/6 18:46:372196cfiyclJbFXX5g||548
引き取らせて頂きました♪
しかも大分安くして頂いたようで^^;
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _m)

いもころ11/6 18:50:556122cfSQwC.c75qok||396
入荷したときはいつもそのお値段ですので(´▽`A;)

こちらこそ、また何か機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX