戻る
141314ちびぽよ・ブルーぽよ11/6 20:39:426124cfN7cwhuiLAaU
目が覚めたら日が暮れてました(笑)。
生活乱れてるなあ…と思いつつ、募集しています。

ちびぽよ(LV1)・ブルーぽよ(LV5)/4万G(税込み)

上記のどちらかを売って下さる方、お待ちしています。
プレゼント及び身内くじの賞品への使用となります。
そちらのお許しを頂ければ幸いです。

エッセル11/6 21:41:202182cfFZo8t8theQ2||233
ちびぽよならはんじゅうにいますが・・・

聖戦士11/6 21:42:195914cfM2u.Bpio1Oo||919
こんばんわ〜♪
ちびぽよで宜しいのでしたら城下2520番地に予約していますので
哀さんの御都合の良い時に引き取って下さい。

御希望の予算内です♪

聖戦士11/6 21:45:565914cfM2u.Bpio1Oo||548
あらら^^;
先客が居てますので必要が無い時は引取らなくて結構ですよ〜♪(*´∇`*)ノシ

11/6 21:47:406124cfN7cwhuiLAaU||765
エッセルさん、今晩は。レス有難う御座います。
後程覗かせて頂きますね。

聖戦士さん、今晩は。レス有難う御座います。
先日は有難う御座いました〜(ふかぶか)。
大王さんにお会いした後覗かせて頂きますね♪

11/6 21:48:416124cfN7cwhuiLAaU||317
聖戦士さん、お気遣い有難うです。
2匹くらい居たら良いな〜と思ってたので大丈夫ですv

11/6 21:56:596124cfN7cwhuiLAaU||372
エッセルさん、売り切れだったみたいです〜。

聖戦士さん、値引き有難うでした(ぺこぺこ)。引き取らせて頂きました。
ななな何かお返しでも本当に考えさせて下さいまし。
今回も本当に有難う御座いました(礼)。

大王さんは石ころでした。会うの苦労したのに…(苦笑)。

聖戦士11/6 22:3:35914cfM2u.Bpio1Oo||583
お引取りありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたらお願いします。

い・し・こ・ろ・・・ドンマイです(´;ω;`)
次は良いアイテム当たると良いですね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX