戻る
1413442chをよんでまいった千葉ダンディ(弟11/7 15:42:422111cfitWvpkoZJJg
いやーココ最近全然来てなかったから全然状況わからなかった

ので情報収集してまいった

ダンディで何か書かれてるか検索したら「ダンディ坂野」の方でひっかかってやがったのな
あんな小物と間違えんじゃねーよ検索エンジン

てかさ、そもそもほとんど取引の話題ばっかなのね

ゆんゆんタイフーンが吹き荒れてたとか、ドズルがしのりんとケンカしたとか、ホルマリンとヘイパーがビチグソだとか、色々分かったけど

千葉ダンディ(弟11/7 15:46:482111cfitWvpkoZJJg||135
Fマリノス転売してるとか
あんにゃろー、サッカーチームなんか名前にしてる分際でそんな事してやがんのか

みんなさー、2チャンでならちゃんと喋れんじゃん
Fマリはいたかしんないけど

ガンガンココで言えばいいのに
別にここで2チャンの話題そのまましてもいいと思うけど
その方がありがたいね
アレくらい意見言ってくれたら、中々板も面白いと思うんですけど

2チャンの風が吹き込むよう、努力してみっぺか

千葉ダンディ(弟11/7 15:48:472111cfitWvpkoZJJg||925
まぁそれにしても俺の悪口見事に一個も無かったのが、ちょっとショックだったですよ

もうあれか、取引しか興味ないのかお前ら

そのあついソウルをたぎらせろよ

ベイガン意外といい奴だとか、言ってやれよここで

千葉ダンディ(弟11/7 15:55:312111cfitWvpkoZJJg||279
エルコンドルパサがエロコソドロバカになってたりする元気、ここで出してくれよ

暇でよ、誰もしゃべんねーから

千葉ダンディ(弟11/7 16:1:402111cfitWvpkoZJJg||398
みんなで示し合わせてさ、いっせーので出てくりゃいーのに、みんな

したらあの会話の雰囲気が基準になって、もっと殺伐とした世界観になるんじゃないですか

サハリVS空雲見たいな攻防がそこかしこで繰り広げられ、それを貼っつけて一言付け足す評論家ども

そして全く関係ないところに存在する俺

とか得た知識ブチまけて帰ろ

俺が復帰してから面白い事何も起こらないので、焚き付けたいんです、すごく

主観光11/7 16:51:232182cfdtEvRcD9o6k||466
何がいいたいのかあまり良く分かりませんが、
皆さんにはあまり関係ないでしょう。
自分の茶にでもこういうことは書いてスッキリしましょう。

千葉ダンディ(弟11/7 17:3:462111cfitWvpkoZJJg||669
君、めんどくさいね君は

俺の事知らない上に、風紀委員の血が流れてて

何て言えばいいだろう

「やっぴー」

これでお引き取りください

もっちょっん11/7 18:29:392102cfcGCuJ4CdxGQ||982
あなた暇ですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX