戻る
141355各属性指輪募集レックウ11/7 17:30:212181cfNE2p7ZXvPCg
氷以外で御願いします。
尚、風の指輪は1つ持っている為、風の指輪
だけは、2つ募集します。他の指輪は、
3つずつで御願いします^^

レックウ11/7 17:31:12181cfNE2p7ZXvPCg||152
勿論、バラ売っても良いです^^

レックウ11/7 17:49:572181cfNE2p7ZXvPCg||698
少し落ちます

jean11/7 18:5:302191cfeWD3UIXX70E||592
こんばんは^^

炎の指輪×3 お売り出来ます〜
希望額はどの位でしょうか?

レックウ11/7 18:9:102181cfNE2p7ZXvPCg||196
こんばんは〜^^

出来れば其方のご希望を聞かせて下さい

jean11/7 18:16:182191cfeWD3UIXX70E||134
あらら…そうきましたか^^:

では指輪1つに付き
転売不可・プレOK値段…888G
転売OK値段…1500G
(どちらか選んでね)

ではいかがでしょうか?

レックウ11/7 18:20:22181cfNE2p7ZXvPCg||841
多分転売はしませんが、1500Gで御願いします^^

jean11/7 18:26:02191cfeWD3UIXX70E||764
了解です〜^^

洞窟から戻り次第、ご予約させて頂きますので
ちょっと、お時間頂いてもよろしいでしょうか?
(お急ぎならスグ戻ります)

レックウ11/7 18:29:272181cfNE2p7ZXvPCg||555
私も、水の塔で連戦中なので、
後で予約してくれれば良いですよ〜

jean11/7 18:31:142191cfeWD3UIXX70E||926
はい。ありがとうございます^^

準備整いましたらコチラにカキコさせて頂きますm(_ _)m

レックウ11/7 18:34:402181cfNE2p7ZXvPCg||332
了解です〜^^

jean11/7 19:8:362191cfeWD3UIXX70E||599
お待たせしましたm(_ _)m
東町717に、ご用意させて頂きました。

風の指輪を倉庫から1つ発見したのでオマケに付けさせて頂きました♪
よろしければ、お持ち帰り下さい^^

また機会がありましたら、よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

レックウ11/7 19:13:372181cfNE2p7ZXvPCg||46
了解です〜

有難う御座います^^
今日中には、伺います^^
此方こそ、宜しく御願いします^^

レックウ11/7 19:30:332181cfNE2p7ZXvPCg||811
引き続き、風の指輪(1個)地の指輪募集します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX