戻る
141364堕天使系装備の募集聖戦士11/7 18:53:495914cfM2u.Bpio1Oo
堕天使系装備が欲しくなりましたので集めようと思います。

堕天使のドレス、ブラウス、ペチスカート 堕天使の角A、を募集します。
上記のアイテムを各20万〜25万G位で購入希望です。
相場が掛離れている場合は御指摘下さいm(__)m

それと、堕天使の角Aがあるのでしたら堕天使の角Bもある様な気が致しますので
存在する様でしたら募集致します。

レスポンスお待ちしています(*´∇`*)

なな11/7 19:24:316112cf/8OJu94v742||820
こんばんは。
堕天使のブラウス、堕天使の角A出せます。
城下町に予約しておきますので、ご予算が宜しければお買い求めください。

聖戦士11/7 19:40:115914cfM2u.Bpio1Oo||453
ななさん、こんばんわ〜♪
堕天使のブラウス、堕天使の角Aを購入させて頂きました♪
予算内での御提供ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

聖戦士11/7 19:47:355914cfM2u.Bpio1Oo||652
堕天使のブラウス、堕天使の角Aは購入出来ましたので残りの募集アイテムは

堕天使のドレス、ペチスカート、堕天使の角B の3点です。

宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ 

聖戦士11/7 22:23:105914cfM2u.Bpio1Oo||39
スレが流れましたので新スレに移動いたします(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX