戻る
141376魔貴族の鏡・インキュバスの盾募集NANAME11/7 20:16:582102cfM5gfG2v64G2
とりあえず少しでもまともな盾が欲しいので・・・

魔貴族の鏡
インキュバスの盾
のどちらか1つを募集します。
相場が良くわからないため、ご希望額を教えていただけると助かります。
予算はそれなりに用意してあるつもりです。

交渉してくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

女神転生11/7 20:54:42191cfZ43tont3k2Q||518
こんばんは〜^^
先日はお世話になりました〜♪
インキュバスの盾を譲りできますよ〜
ぼったくろうかな〜オイオイ
相場は把握してませんが・・交渉はできます〜

魔貴族の鏡は売れませんが〜><・・お貸しできます。
どちらもお貸しできますよ〜^^


NANAME11/7 21:2:72102cfM5gfG2v64G2||403
女神転生様、こんばんは。レスありがとうございます。
お返事遅れてしまってすみません。
自分はとにかくウッカリの多い人間なので、お借りするのは怖くて怖くて・・・
という訳で遠慮させていただきたいです。申し訳ありません。

インキュバスの盾の方、ぜひ交渉お願いしたいです。
過去スレを必死に探してみたのですが、なかなか交渉成立したものが見つからなくて・・・
よろしければ、ご希望額を教えていただけないでしょうか?

女神転生11/7 21:12:132191cfZ43tont3k2Q||790
此方も返事遅いですよ〜^^
私も〜うっかり仲間です〜♪
中々取り引きは見かけないので・・難しいな〜
募集は良く見かけるのですが〜^^;

犬2との交換はできますでしょうか〜


NANAME11/7 21:14:452102cfM5gfG2v64G2||313
ぜひ、お願いします。
キャッシュ出せると書くのを忘れてしまっていたのですが、それが一番助かります。
犬2はどちらをご用意すればよろしいでしょうか?

女神転生11/7 21:17:482191cfZ43tont3k2Q||366
ではお言葉に甘えさせて頂き〜チャッピー&コロで
此方は城下596にご用意しますね〜ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

NANAME11/7 21:20:112102cfM5gfG2v64G2||579
わざわざ戻って頂いてしまって、すみません。
こちらは東町723番にご用意させて頂きました。

女神転生11/7 21:24:312191cfZ43tont3k2Q||153
引きと取らせて頂きました〜^^
言い忘れましたが交換に使うかもしれませんが・・
お許し下さい〜><

NANAME11/7 21:24:542102cfM5gfG2v64G2||866
こちらも引き取らせて頂きました。
この盾は見た目、特に緑色というところが気に入っていて、以前から欲しかったものでした。とても嬉しいです。
どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

NANAME11/7 21:26:222102cfM5gfG2v64G2||111
あ、もちろん交換など、ご自由に使って頂いて構わないです。
有効に使っていただければ幸いです。


では、女神転生様に感謝しつつ、完了とさせていただきます。

NANAME11/7 21:28:12102cfM5gfG2v64G2||932
ああ、またこんなところでゾロ目を出してしまいました。
どうも、くじ運は無いようで・・・

女神転生11/7 21:28:382191cfZ43tont3k2Q||127
ご了解頂け幸いでした・・交換用にも使用してますので〜^^;
此方こそ機会があれば宜しくお願いします〜♪

女神転生11/7 21:29:522191cfZ43tont3k2Q||136
私もくじ運は無いな〜^^;
では失礼しました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX